現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

もう自分の気持ちが分かりません。 携帯からの書き込み

T.M
2018年5月15日 21:52

長文失礼致します。

主人と結婚して約2年目、一歳8ヶ月の子持ち主婦です。主人とは知り合って4年くらいで、授かり婚でした。

1年程前にその主人に浮気され、再構築を選んだものの、その時子供は産まれてまだ半年程で、私自身精神的にかなりくるものがありました。

再構築を選んだものの、この時から私の中でもう一人の人格が生まれたように、毎日主人を監視し、顔を合わせれば罵倒したり暴言を吐いたり、本当におかしくなっていました。

ここ最近は、大分症状は治まったものの、生理前や少し疲れていたりすると喧嘩が絶えないこともあります。お互い短気で喧嘩をすればすごい汚い言葉で相手を罵り、物を壊したり、その時は絶対に離婚してやると何度も何度も思いました。

ただ、子供がすごく主人に懐いていて、主人も子供に対してはとっても愛情を持って接してくれるので、その子から優しいパパを奪ってしまう事が心苦しくて出来ません。

そして昨日の晩、二人で仕事の話しをしていると何故かお互い喧嘩口調になっていき、大喧嘩へと発展してしまいました。私も久々に、主人の人を馬鹿にするような発言と自己中心的な考えに体が震える程怒りが湧き上がり、近くにあったクッションでおもいっきり殴りました。

そしたら、主人は目の色変えて同じように私を殴り、近くにあった水をぶっかけられ、わたしも負けじと水をぶっかけたら、まさかのウォーターサーバーの水二袋分を頭からぶっかけられました。

リビングはビショビショ、私も髪の毛や下着までグッショグショ。その時はもう、どんな気持ちでいたか分かりませんが、冷たくて寒いのと主人に対する怒り、悲しみ、全てが押し寄せ夜中にもかかわらず、大泣きしてしまいました。

主人に、顔も見たくない出て行け!と、後は一人で泣きながら水浸しのフロアを拭いていました。結局そのあとはお互い口も聞かず、なんだか疲れてしまいました。

助けて下さい。

ユーザーID:2432740848  


お気に入り登録数:264
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ主のレスのみ
レス数:1本
トピ主のみ(1)ほかのレスも表示

タイトル 投稿者 更新時間
トピ主です。携帯からの書き込み
T.M(トピ主)
2018年5月17日 12:56

皆様からのレス拝見しました。
こんなみっともない親に意見をして頂き感謝しております。ですが、少し訂正させて下さい。
皆様が多くおっしゃっていた、子供に喧嘩は良くないとの意見ですが、私達は一切喧嘩は子供に見せていません。子供が居て喧嘩になりそうな時は、一応寝室に逃げ込んだり、ドライブに行ったり。なので、子供は私達の豹変ぶりは知らないのです。こんな私達でもこの環境が子供にとって悪影響のあることは分かっています。ただ、見せていないからといって私達の変な空気は感じているだろうし、私も子供の前で泣いてしまうことがあったので、自制も出来ないダメな親だと自覚しております。

そしてレスの中に授かり婚の事が触れられていましたが、避妊が失敗して出来た子供では決してありません。そもそも、私は主人の事が大好きで大好きでお互い結婚を意識し、子供も欲しい前提で行為に至ったのです。私にとっては、結婚式も上げないと決めていましたし順番など関係ないと思っています。今となっては、その時主人も同じ気持ちでいたかは分かりませんが…浮気に関しては、そりゃされた当時は喧嘩すれば毎回のごとく責めていましたが、今では私からわざわざ浮気の話など持ち出しません。ただ二人きりでの話し合いとなると、どうして分かってくれないのかと冷静に話しあえず、怒りが込み上げ、結局私は主人自体を心のどこかで許せていないのですね。大好きだからこそ許してあげられず、受け止めてあげず、愚かなのは私の方かもしれません。皆様のおかげで、頭が冷えました。離婚するかどうかはまだ未定ですが、今は実家にいて別居という形です。ただ子供が、パパが居ないと大泣きの状態でどうしたらいいか…。子供のことを一番に考え、冷静に判断したいと思います。レスを下さった皆様、本当にありがとうございました。

ユーザーID:2432740848
 
トピ主のみ(1)ほかのレスも表示

現在位置は
です