現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

彼氏について 携帯からの書き込み

ユウ
2018年5月29日 3:32

初めて利用します、大学1年の女子です。
私には今月の初めに付き合い始めた彼氏がいます。
彼は今年から新社会人で、出会いはバイト先でした。
今まで2年程ずっと片思いをしていたのですが特にアタックをしていた訳ではなく、彼が就職でバイトを辞めるのを機にアタックし始め今月初めの3回目のデートで彼に告白をされました。

ですが、ハッキリと好きと言われた訳ではなく(仕事が忙しいから?)会うのが1ヶ月に一度でも良いなら付き合おう〜的な感じだったかと思います。
それでも私は嬉しかったのでお願いしますと伝えました。(この時は1ヶ月の部分に気がいきませんでした)

しかし、付き合ってから何かある訳でもなくLINEも1日に2回やり取りすれば良い方(彼からの返信が来ないので)で、電話もした事がありません。
また、私は敬語で名前も仕事の名残りでお互いに苗字呼びです。

彼は大学1年程から彼女がいなかったらしく、あまり女性慣れもしていない様なので、ここまではゆっくり私達のペースで進めば良いと思ったのですが…

先日、来月のデートについて話していた所、ディズニーへ行く事になったのですが、その日の混み具合などを私が調べた時に私達が行く日に彼が乗りたがっていたアトラクションがやっていないと知りました。
彼にその事を伝え、バイトの先輩にも頼み、彼に日にちを1週間ずらせないかと聞いた所その日は同期と旅行に行くから無理だと言われました。

この時、都合が合わないなら仕方ないと思ったのですが、同期と旅行に行くと言われモヤモヤしました。
彼は土日休みですが、私は貧乏学生なので土日は基本的にバイトを入れているし彼が就職で引っ越しをしてしまったので会うのにも電車で1時間半程かかり、電車が嫌いな為彼はこちらに来る事はありません。

彼は私の事が本当に好きなのでしょうか?
彼女が欲しかっただけなのでしょうか?

お気に入り登録数:0
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:2本

タイトル 投稿者 更新時間
そうですね
シェリー
2018年5月29日 11:45

うん、好きでたまらないというよりも、あなたも書いているけど、ちょっとした彼女が欲しかった、というだけかもね。
じゃなかったら「会うのが1カ月に1度でもいいなら」なんて変なこと言わないよ。

女性慣れしていないとかじゃないと思う。
最初からその程度の軽いつきあいしようよって言われてただけじゃないかな。

よくある「温度差」
コウ
2018年6月11日 17:21

>彼は私の事が本当に好きなのでしょうか?
都合が合えば「会う」
都合が悪ければ「会わない」
その程度の「好き」なんでしょうね。

>彼女が欲しかっただけなのでしょうか?
そうかもね。

現在位置は
です