現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

スタジオレッスン 携帯からの書き込み

グレープフルーツ
2018年6月6日 20:42

15年ほど大手のスポーツジムに通っている47歳の女です。好きなのはエアロビクスとレズミルズのスタジオレッスンです。5年ほど前からはボディコンバットやボディジャムにも沢山参加していて、お気に入りのインストラクターさんのクラスは系列の別店舗のレッスンにも行きます。すごく人気があるレッスンです。そのインストラクターさんの彼女になりたいとかそういう気持ちではなくてレッスンが楽しいから頻繁に参加してます。ただ去年からそのイントラさんの熱烈なファンの女の子が参加するようになり、レッスン前にスタジオ入り口のイントラさんに毎回必ず話しかけて、場所も一番前か2列目あたりな真ん中にいます。レッスンは私も思い切り楽しみますが、その女の子が積極的なのが見ててあまり気分よくないですね。気分が悪いなんて私の勝手ですけどね。同じような経験を味わってる方よかったらレスしてくださいね。

お気に入り登録数:27
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:2本

タイトル 投稿者 更新時間
あなたも積極的に
mamami
2018年6月13日 8:19

インストラクターと私は知り合いよ!なんて気持ちになる人多いですよね。
レッスン前でも後でも「先生、!!」なんてね。
インストラクターは誰でも平等が原則だと思うので
あなたも積極的にお話なさっては?といっても
相手は男の人ですし周りの目を考えちゃうよね。

まーそんな人多いですので
張り合わないほうがいいと思います。

mamamiさんレスありがとうございます携帯からの書き込み
グレープフルーツ(トピ主)
2018年6月14日 18:53

私は、レッスン前に毎回イントラさんに話しかけていたらイントラさんが周りから誤解されたりしそうですし、きっと迷惑そうな顔も出来ないでしょうし、そう考えるとたまにはいいけど、その子のように積極的になんてちょっと出来ません。その子はわりと若くてスタイル良くて上も下も露出の多いウェアで大胆です。前の方の真ん中にいると前に進む動きの時に自分とイントラさんが向かい合わせで間近まで近づくのが嬉しくて喜んでるみたいです。嬉しいだろうけど、私はそういうのはちょっと恥ずかしいし(おばさんですが)そこまでは遠慮しちゃいますよね。お客さん達はみんな大人だから誰もなんにも文句なんて言わないでしょうし。私はもう数年このイントラさんのクラスに出てるのよ。なんて態度には絶対出しません。その女の子のようなタイプは挨拶程度であんまり深入りはしないようにします。これからもスタジオ楽しみます。ありがとうございました。

現在位置は
です