現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

顔のたるみを治したい 携帯からの書き込み

かれん
2018年6月7日 11:00

顔のたるみがひどくなり、老けて見えるどころか、ブルドックのようになりつつあります。

改善された方いますか。
どうやって改善したか教えてください。

子供が小さく、私と周りのママを見ると、みんな若いので、少しでも…。
切実です。

ユーザーID:2469424254  


お気に入り登録数:137
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:4本


タイトル 投稿者 更新時間
笑顔が嫌いな人はいません。
ニコニコばあ
2018年6月8日 14:52

笑顔ですよ。ぶすっとしている人は若かろうと嫌われます。
すごく気になるなら 、顔サイドの髪を引っ張って上げて ゴムで結び、微笑む。
これで大分 上がった感じがしませんか?
顔がたるむと ブスっと不機嫌に見えるので、歳を重ねる毎に、笑顔が大事だなっと思います。
老化を止めることは出来ませんが、笑顔と心持ちで 皆に慕われ愛される女性になれますよ。

ユーザーID:6885061863
ニコニコばあさんに完全同意!!
カレーライス
2018年6月12日 0:25

45歳です。私は肉が軟らかいタイプのため、たるみがちです。このトピを見つけて、みなさんからのアドバイスに期待してお気に入り登録をしていました。そして今日チェックしてみたら。。。レス1本だけでしたが、実に腑に落ちました!そうですよね、笑顔。その通りだと思います。歳をとってよく見るおばさま達は眉間にしわをよせて法令線にそって不満気な顔つき。そうではなくて素敵なおばさま達は、いつも笑顔。忘れていました。私も笑顔で生きていこうと思います!!

ユーザーID:7149694113
運動を習慣にして筋肉をつけると たるみ改善につながります
貯筋婆さん
2018年6月12日 9:24


運動についてレスがあるだろうと思っていましたが、まだないようなのでレスします。
筋肉は全身と繋がりあって ボディスーツのように 身体を守っています。
顔だけが たるむのでは なく、全身の筋肉が落ちて 顔にたるみが反映されます。
顔のたるみの改善に2〜3ヵ月以上かかりますが、筋肉をつかう運動を日々の生活習慣にしてみてください。
筋肉量が増えれば、脂肪も減り 皮膚の代謝も良くなり、たるみに対して前向きになれます。
骨にもいいですし、健康維持にも 繋がります。
じっとして悩む時間が 勿体ないですよ
筋肉量を増やして、子育てや好きなことに打ち込んで下さいね。

ユーザーID:4766508170
お金かけるお年頃なんでしょうけど・・・
もう大学生
2018年6月13日 8:20

貧乏性で、美容にお金をかけることがない私。
実行しているのは

以前 美魔女ブームのとき・・・・

「え〜何もしてません。化粧水つけるときに、こうやって 
顎から上にマッサージするだけですぅ うふ」(悪意ありますね 笑)
とやっていたのをTVで見て、

マッサージは簡単なのでやっています。

親指と人差し指の隙間を使い 顎やほほのラインに沿って 
ググゥっと耳元までマッサージをしながら引き上げる。
その後 耳後ろから肩へ流す。

慣れるまで頬骨のあたりが痛かったですが、
クリーム塗ると滑りが良いです。

小顔にはなっていませんが、ほうれい線や目じりのしわは薄めですよ。

可愛いおばちゃん目指してま〜す。

ユーザーID:2396469680
 


現在位置は
です