現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

元交際相手からのdvの後遺症で摂食障害に 携帯からの書き込み

匿名
2018年6月8日 11:57

初めて投稿させて頂きます。
現在、一年半別れたくても脅されたりして別れられなかった交際相手と何とか縁を無理やり切っている状態です。

警察には相談しても傷害事件にはならない限り、こちらは何もできないと役には立ちません。
過去にも虐待親の事で相談しに行ったときに、反対に親から逃げて住まいを変えてるのに、毒親でストーカー状態の親に反対に居どころを教えてしまったり、散々な過去があります。

同じく、dvや虐待から逃げている人で孤立してしまい、ご飯も食べれなくなってしまっている人はいませんか?

どうやって、フラッシュバックなどと闘っていますか?

私は精神科の薬が効かず不安発作というか一日中、冷や汗とモヤモヤが凄いです。

何とか体力だけでもつけないのですがなかなか胃が食べ物を受け付けてくれません。

カウンセリングは月に一度しか受けれずそれまでに話を出来る人がいないので辛いです。

ただもう二年もいてるところなのでそこで受けてます。

他でそこで受けてるのなら、そこ一本にしぼった方が良いと言われてそうしています。

あまり具合が良くない為に、読みにくい文章になってしまったかもしれませんが、同じく苦しんでる人がいたら、どのように毎日を乗り気っているのか知りたいです。

ちなみに、対人恐怖がとても強い為に、何度か友人を作ろうと人と会ったりもしましたが、冷や汗と不安発作に駆られてしまい、結果、まだ今の自分にはいきなり会うのは厳しいかなと思います。

お気に入り登録数:1
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:1本

タイトル 投稿者 更新時間
わかります携帯からの書き込み
りか
2018年8月10日 0:16

私は、自分は気付いていないけど、DVは面倒やし、気持ち悪いですよね。毒親って基本的に、まともに相手していたら、めちゃ疲れてしまうので、毒親持ちの友達と会うとめっちゃ共感できます。毒親にはいろんな種類があるけど、毒親が100%悪いんですよ。なので、女性専用の掲示板やSNSには、ものすごい同じ似たような境遇、症状の人がいるんや〜ってわかります。楽になれます、絶対に。なので、自分の為に生活を楽しくするために付き合い方を見直さないといけないです。自分が正しいと思っているだけで、押し付けられてしんどいこともあるかも。カウンセリングもいいけど、自分が没頭できることで癒されて、私は、立ちくらみで嫌なのですが、岩盤浴やSPAが好きです。なので、身近な人で同じような人がいなくても、自分は傷ついてるのに人は傷つけてないことと、生まれてから死ぬまでに、出会った人よりも出会ってない人のほうが多いのを忘れないで、ご自愛下さいね!

現在位置は
です