現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

赤ちゃんの食欲が落ちた 携帯からの書き込み

りんりん
2018年6月9日 8:06

生後3ヶ月の子供がいるのですが、最近お腹がすいた合図が無くなって心配なので相談させてください
現在完母で育てているのですが、授乳タイミングは
朝起きた時、朝と昼のお昼寝前に1回ずつ、夕飯前に、寝る前に、夜中に起きたとき
あげているのですが、どれも欲しがる訳ではなくこちらからすわせてみる感じです
また吸わせてはいるのですがすぐにおっぱいを離してしまうことも多いです
昨日は試しにいつまで欲しがらないんだろう?と思い見ていたのですが深夜の2時に起きてから10時のお昼寝まで全く欲しがらず、結局こちらからお昼寝前の授乳になりましたが、あげても寝てしまう状態でした
ご機嫌は悪くないですし、うんちやおしっこも少し減りましたが出ています

現在体重が5850gあり、3ヶ月検診から計算して1日17gの増加になっています
3ヶ月検診で1日30g増えてると言われていたのであれ?となり
こんなものなのでしょうか?

もしかしたらなのですが、お昼寝と夜は添い乳で寝かしつけてるので、飲んでいないようで飲んでいるのでしょうか?

初めての子育てで分からないことばかりで
読みづらくてすみませんが相談させてもらいました

お気に入り登録数:3
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:0本

現在位置は
です