現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

喧嘩した彼から既読スルー 携帯からの書き込み

くぅちゃん
2018年6月12日 14:44

先日小さい誤解で彼が怒ってしまったことが発端で現在彼と連絡が取れていません。
本当に小さい誤解だったので釈明をしたのですが彼はヘソを曲げてしまいました。それまで毎日連絡を取っていたのに次の日1日連絡が来ず、そしてその次の日私は彼の家に会いに行きました。すると彼は会いたくない、帰れ、しつこいと嫌いになる、迷惑と言い会ってくれませんでした。
たしかに彼がイライラしている時に無理やり会いに行き、なかなか帰らなかったことは私がいけないかもしれません。しかし元は誤解なのに何も聞き入れてくれない彼にも原因はあると思います。
彼は会社も経営していてとても毎日忙しいです。けれど今までは忙しくてもお泊りして会ったり、連絡は取ったりしていました。ほぼ毎日会っていました。
なのに急にこんなことになるなんて、、。
私は彼との将来をまじめに考えています。
なので仲直りしてもとの関係に戻りたいのです。
ケンカから1週間して短文で謝罪のメールをしましたが既読スルー。
もう再びメールを送ることも、電話をすることも、会いに行くことも今はマイナスになるんではないかと怖くてできずにいます。
そして喧嘩する前から話していたことで彼は近々引っ越します。彼の家には私のものが多数置いてあり、このまま黙って引っ越されて関係も自然消滅にされるんではないかという恐怖もあります。
私は彼のことが大好きで大事でこれから支えていきたいのです。。
彼が引っ越すまでのあいだに何とか仲直りしたいんですがこのまま待つしかないんでしょうか。周りに相談できず苦しいです、、
彼の性格は頑固でなかなか人を信用しないタイプ、けれど周りからの受けは良く、気配りができる性格です。

お気に入り登録数:16
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:4本

タイトル 投稿者 更新時間
私だったら
ぷう
2018年6月12日 20:50

共通の友人に一緒に来てもらって
「別れる事になったのに荷物を返してもらえない」と言って荷物を回収しましょう。
彼のような人はプライドが高く見栄っ張りなので友人の前では善人ぶります。
結婚は大反対です。
彼もトピ主さんと結婚する気はありませんよ。
絶対に。
彼に執着しないで、もっと思いやりのある人を選ばないと、後悔しますよ。

もう諦めれば?
みやん
2018年6月13日 0:25

彼にとって、加護できないことをしてしまったのだと思います。
好きな気持ちは分かりますが、あなたがとやかく言っても仕方ないです。

あなたの気持ちは分かりました。
引っ越す時に、私の荷物がありますが、処分してください。か、、
こちらの住所に送ってください。

あなたの幸せを願っています。

で、終わりにしませんか?

しつこくしない
クロワッサン
2018年6月13日 3:58

それが誤解であろうと怒らせてしまったことにかわりはないので、そっとしておくのが賢いやり方だと思います。
誤解は解いたんですよね?だったらもう待つしかない。
彼の気持ちが落ち着くまで。

もちろん家に行く、電話、メールなどは逆効果だと思いますよ。
怒りのおさまる速さは人それぞれです。他人がコントロールすることはできない。
誤解の内容にもよるし、今のあなたには何もできることはないと思います。

重い・・・・かな
豆ちゃん
2018年6月13日 7:48

そもそも 忙しい会社経営者と 毎日会っていたことが普通ではないということでしょ。
急に・・・とあなたは言っていますが 彼には重かったのでは?
些細な誤解は彼にとっては よいきっかけになっただけでしょ。

彼が言った通り あなたは しつこかったのです。
なので 今出来ることは 離れることしかないのでは?
距離を置いて待つしかできないと思いますよ。

彼との将来をまじめに考えているって・・・だから何? 彼には関係ないことでは? そういう発言が重いのですよ。

家に多数物を置いている・・・だから??? 要らないでしょ。
それをネタに彼を引っ張ったら 余計に疎ましいと思われるだけです。
彼を支えたいって・・・ 支えるって意味 分かってます?
あなたはずっしりべったり乗っかっているだけですよ。
支えたいのならば 彼の負担になることをするのはやめましょうよ。

仲直りしたいのならば 彼が引っ越すまでとあなた都合に期間を決めず
彼の心が落ち着くまで 待ったらどうですか?

現在位置は
です