現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

皆さんの猛アタックエピソード教えて下さい!

かぼ子
2018年6月14日 19:12

来年結婚する予定の、27歳女です。

彼は私が一目惚れし、4年間の猛アタックの末に付き合い始め
来年ついに結婚が決まりました。

彼が
「自営業を始めるから、メニュー表作りたいけどパソコン出来ないしどうしよう・・」
と言えば即座にパソコンを購入し1からソフトの使い方を勉強して
メニューを作ってあげたり

彼が
「最近肩が凝って・・・」
と言えば即座にマッサージの教室に通い、マッサージの勉強をしたり・・・
彼が好きすぎて、ものすごく活動的だったと思います。


彼には最初は結構蔑ろにされていましたし、付き合ってからも
家が近いのにほとんど会えず、向こうから連絡も来ず放置されたりはザラ。
半年放置されたこともあります。
会う回数も月1が当たり前で、ついに私が耐えられなくなり

「心が遠くて寂しい、もう別れよう。」

と言ったら

「今まで何人かの女性と付き合ってきたけど、
別れようって言われて、こんな感情になったのは初めてだ。
いつの間にか、◯◯のことがすごく大事な存在になっていた。
結婚しよう。」

と言われました。
今ではすごーく仲良しで、前の様に蔑ろにされることはなく
彼と一緒にいると面白くて、楽しく過ごしています。
最近は彼の方から
「可愛い」「好き」と言ってくれる様になって
頑張って良かったー!!って思いました。(諦めかけたけど)


私と似たような体験した人、他にもいるかもしれない!と思い
トピを立てた次第です。

皆さんの「旦那様に猛アタックされたエピソード」や
「逆に自分から猛アタックしたエピソード」、是非お聞きたいです。

のろけも自慢もウェルカムです。
幸せな気持ちになって、ほっこりしたいです。

ユーザーID:8599166984  


お気に入り登録数:66
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:2本


タイトル 投稿者 更新時間
ありがとうございます携帯からの書き込み
瑠璃
2018年6月14日 22:05

はい!
夫からです。

独身の時、実家暮らしだった夫のご両親に御挨拶に伺った時にお母様から
「仕事で知り合い帰宅した時から息子は瑠璃病にかかってしまった」
としみじみ言われました。

また、お互い勤務先は違うけど業務内容は一緒で交流もあり直属上司から
「うちの○○がお宅(勤務先)の娘(女子職員)に夢中で仕事が手につかない。何とかしてくれと彼の上司から苦情が来てるぞ」
と言われまして。
まさか、冗談にしてもそこまでとは思いませんでした。
結果、知り合ってから間もなく、御仲人様も決まり、両家の顔合わせ、結納、荷物送り等々、結婚式まで一年未満で嫁ぎました。実家の両親は嫁入りの為の準備に奔走していました。感謝しています。
おかげさまで真面目な夫からたくさんの幸せいただいております。

ユーザーID:5581302424
猛アタックしてたほうのエピソード
みすず飴
2018年6月15日 10:11

何年も前ですが、職場の男性を好きになってしまい、
猛アタックしていました!

・帰るタイミングを合わせて、駅まで一緒に歩く
・食事に誘う
・休日、遊びに誘う

とか、自分でもよくやっていたなーと思うのですが、
半年ほどして距離も縮まったかな?と思う頃合いで
「付き合ってください!」と言ったら
「自分より背の高い人はちょっと…」
とあっさり振られました(笑)
いやいや、そんなの半年前に言ってくれよ!
アラサーの貴重な半年を返せ!

アタックが功を奏したかぼ子さんが羨ましい〜。

ユーザーID:1202349917
 


現在位置は
です