現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

バランスよく太りたい。 携帯からの書き込み

たこじろう
2018年7月4日 16:53

O脚のため、昔から下半身デブでその上、胸がない。若いときからずっと悩んでました。
30半ばになって、若いときよりは気にしなくなりましたが、出産を機に数キロ落としスリムというより、丸顔だったのが、ごつごつとした骨格になり、目がくぼみ、手の甲も痩せたため、血管が浮き出るといったなんとも、醜い姿になってしまいました。あいかわらず、おしりと太ももは太いです。。スタイルよくは難しいかもしれませんが、顔と手はふっくら元通りになりたいのですが、どうやったら健康的に太れますか?アドバイスお願いします。

お気に入り登録数:22
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:1本

タイトル 投稿者 更新時間
運動しないと
シェリー
2018年7月5日 0:53

30半ばになったら運動をして綺麗に筋肉をつけるしかないと思います、美しい身体をつくりたいのなら。
重力の関係、あとは肌に張りがなくなっていくことで、顔や上半身(お腹周りは除く)の肉は下に落ちるというのは自然の摂理。

食事をきちんとバランスよく、カロリーをしっかり摂れるように食べる。
カロリーを消費できるだけの運動をする。
筋力がつくと代謝がよくなり、全体的に健康的になります。
健全な精神は健全な身体に宿るというように、メンタルも元気になります。

筋肉といっても何もムキムキになれと言っているわけではない。腹筋を割る必要もありません。ネットで検索すればいくらでもでてきますから、家庭でできるストレッチ、数分間のウェイトトレーニングを参考に今日からやってみては。
毎日続けることが大事です。これまで何も運動をしていないのであれば、たった5分でもかなりきついと思いますがやればやるだけ結果はでます。

太るというよりも全身をきれいにつくる、と解釈したほうがいいんじゃない。

現在位置は
です