現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

サークル内の元彼と復縁したい 携帯からの書き込み

しずか
2018年7月6日 15:42

1年2年の時は普通に友たちの感じで...二人きりで遊びに行ったり一緒にギター練習したり、サークル内部の役職とかも一緒にやったこともありました。
三年になる直前で付き合い始めました。春休みも6割の時間は一緒に遊んでた、学校始まって、サークルを運営する学年になり、休日も代々サークルに潰されてしまう状態だった。
二人の時間をうまくとれない。向こうがやっぱり一人に戻りたいっで感じで別れました。
「友たちでいたい、それであなたが傷ついて俺を無視したら、俺が傷つく」「また遊びに行きたい」など
泣いてすがってお願いしたが「友たちの方が幸せだ」と言われた。彼が抱きついて慰めに来たが、その流れでどんどん近くなって、セックスまでした。
後から考えたら、私の連絡がしつこく、忙しい中でも頑張って彼と繋ごうとしたのが主の原因だと思います。謝ろうとし映画誘ってみたし、彼も一緒に遊ぶことに抵抗してないようだが、復縁の話になる度に避けてしまう。
彼の部屋に私のものを取りに行き(事前連絡あり)冷静に話を聞いて欲しいが、強く断られ家にも上がらせてもらわなかった。諦めようっという思いで、別れる前に「デートしよ」と約束した日に、彼への誕生日プレゼントを渡し「泣きすがってごめん」と一言で謝って、予想と真逆で彼がプレゼントにとても喜んでました。私からライン一切してなかった。(そして思い切り腰までの長髪を切りました)そこで、学校内で彼が私を見かける時(私は彼を見えてない)わざわざ声かけてくる、サークル帰り私にこっそり手を振ったりすることになった。また、後輩から、普段話が少ない彼が人前で私のショート可愛いと言ったと聞きました
すでに卒業した先輩に相談し
「あいつ天然だし不器用だし奥手だし、この夏休み利用して冷却期間作っちゃえば」っと

もっと時間的に余裕があれば、あの時ももう少し向き合えたかも、やはり諦めたくないです

お気に入り登録数:18
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:3本

タイトル 投稿者 更新時間
なんだか
黒旋風
2018年7月6日 17:06

一方的なんだなぁと思いました。
そしてそれが彼の重荷になっているのでしょう。
トピ主さんが今のままでは復縁は難しいと思います。
大学生活は有限ですから、その後に復縁する事を目指したら?
今は友達以上、恋人未満でいいんじゃないのかな。
たまーに映画でも見たり、食事に行ったりして
普段は彼の時間と自分の時間を大切にすると考えればさ。

その先輩の言う通り、冷却期間は必要だと思う。
それでそのまま別れるのなら仕方がないし
時間が出来るようになれば、また違ってくると思いますから。

とにかく今のトピ主では復縁は無理かと。
そのまま彼との距離を少し置いて過ごしましょう。

あのぉ
たぺこ
2018年7月6日 17:21

すごく文章が分かりにくいです。
主語がなくて誰のこと言ってるのか分からない。
結局最後まで何が言いたいのかよく分からなかった。

俺のファンでいてね、って思われてる
アーモンドミルク
2018年7月7日 3:16

もう少しプライドもとうね。
その彼はあなたのこと、正式な彼女にはもうしておけない(要するに他の女の子と出会うのも遊ぶのもつきあうのも自由にする)、だけど、たまにセックスしてもいいし、俺のことをずーっと好きでいてくれてかまわないから、という扱いに格下げしてるんですよ。

情けない女になってることに気づきましょう。完全に都合のいい女。
困ったね。

現在位置は
です