現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

遠距離の彼 携帯からの書き込み

たま
2018年7月9日 23:47

私には付き合って半年の遠距離の彼がいます。2人とも23歳で会社の同期です。
同期の頃はとっても仲が良く、私も素を出せていたのですが、付き合ってからの方が素を出せなくなってしまいました。多分嫌われたくないという気持ちが出てきてしまったのだと思います。
しかも遠距離なのに元々連絡を取らない彼なので私が連絡しない限りほとんど来ません。電話をすれば4、5時間くらいは毎回するのですが。折り返しも来ます。その割には他の同期(男)とは週に何度も電話して会う約束もしているようです。
しかもその同期(男)が、彼が女と遊びまくっているということを言っていたので(その同期(男)、会社には私達が付き合ってることは隠しています)本人に聞きましたが、上司と呑んでいた時のことで(細かい説明は省略させて頂きます)そういう関係じゃないしあり得ないと言われ納得してしまった自分がいました。

そして、私も彼に会いたかったのですが、あっちに予定があるということで今月も会えません。もう半年くらい会っていないです。あっちから会いに行くねという話は出ていません。これはもう冷めているということでしょうか。
近くにいた頃から連絡不精なのですが、2人でいる時はすごく愛されていることを感じられたのですが、今はわかりません。この関係に疲れてしまっている自分もいて、でもやっぱり喧嘩しているわけでもないので嫌いにもなれません。
今どうすればいいのかとてもモヤモヤしています。
文章乱雑で申し訳ないのですが、何かアドバイス頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。

お気に入り登録数:0
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:1本

タイトル 投稿者 更新時間
ちょっと覚悟がいるかも
ライ
2018年7月10日 13:08

23歳って若いですからね。距離はかなりの弊害になると思いますよ。
特に男性は女性よりも精神年齢が幼いですし、まだまだ遊びたい盛りとも言える。

彼から「会いにいくね」がないというのは危険信号だと思います。
好きなら会いにきますからね。。
半年も会わなくて大丈夫なんて。
ハッキリさせたいなら、その不安な気持ちを伝えて彼の考えを聞いた方がいいよ。

同期だし嫌いじゃないし(彼もね)、なんとなく言い出せない、でも気持ちは離れているのかも。
若い彼氏(と言ってもあなたも同い年だけど)との恋愛は、男性に追わせるくらいじゃないと遠距離はきついと思う。

現在位置は
です