現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

失恋して生きるのが辛いです 携帯からの書き込み

みー
2018年8月3日 18:49

10日前に大好きな人に振られました。
私にとっては一番会いたくて一番話していたい人だったけれど、向こうにとっては居ても居なくてもどっちでもいい存在だったようです。
ものすごくかっこよくて、優しくて、仕事も尊敬していて、一緒にいて楽しくて、なのに、あまりにあっさりしていて、呆然、納得できる理由も何もなく、悲しくて悲しくて私の存在は一体何だろうと、いつまでも立ち直れる気がしません。snsで向こうの知り合いのモデルに可愛い等とコメントしているのを見つけてしまったり自分の容姿も否定されているようで、辛くてたまりません。こっちはずっとどん底のようで、地獄のような毎日なのに、、

今までもとても辛い失恋をしたりしてきて、今度こそ幸せになれるんだと思ったらあっさりまたこんな状態です。
いま26歳ですが周りの結婚、子供、彼氏の話題ばかりが目についてそんな自分も嫌でたまりません。もう辛いです。
仕事が生き甲斐でしたが、仕事すらやる気がまるでなくなってしまいました。このままずっとどん底なのではないかと怖いです

どなたか辛い失恋から立ち直った経験など、教えて頂けたら嬉しいです

お気に入り登録数:10
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:3本

タイトル 投稿者 更新時間
人は見かけが九割?とは言わないけれど。
ちゃーるず
2018年8月4日 8:24

あたし、振られたその足でアルバイトに行ったけど?
遥々遠くへ行って振られて、バイト先直行しないと間に合わなかったからなんだけどさ。
あなた自身が相手に過剰な期待しすぎなのではありませんか?
その人にはその人が想う誰かが居るようだし、そんなときはあなたの存在に気が付かないものです。
なので、こんな状況で彼と付き合えたら宝くじに当たったくらいの幸運だと思い、期待半分くらいで留めておくのが良いようです。
女性はいくらでも化ける術を持っていますからね、そのあたりを駆使してみるのも手かもしれませんね。これで相手の男性は騙されていることもあり得ますね。相手がモデルですから色々と術は持っているでしょう?
最近など、某女芸人の素顔と化粧のギャップが話題ですが、あれを見ると如何に男性は見かけで騙されている生き物か分かります。
あなたの見かけの変化で彼が振り向いたとしたら、その時あなたはどう思うのでしょうか?勿論、その見かけはいわゆる「撒き餌」な役目しかないのですが。

年齢的に周りに既婚者が増えようとも焦らず、あなたはあなたが良いと感じる男性を見つけたら良いのです。
その為にも一人に固執せずに「男漁り」でもしてみたらどうでしょう?

私も同じです携帯からの書き込み
かのこ
2018年8月4日 10:01

26歳同い年で、同じような経験を最近して私も苦しいので共感してコメントしてしまいました。

大好きだった元彼と復縁し、それからしばらくとても幸せだったのに、ほかに好きな人ができてしまいその幸せを捨てました。好きな人とは付き合いましたがすぐうまくいかなくなり、大切なものや好きになった人たちが最近で全て無くなってしまいました。
毎日死にたいなあと思いながらなんとか生きてます。
いつ死んでも大丈夫だから今日は頑張ろうみたいな感じです。そんなことで大げさなと言われるかもしれません。病気やもっと大きなことで悩んでら人から見たらちっぽけかもしれません。
でも辛いんですよね。気持ちとってもわかりますよ。
今は仕方ないと思ってます。この状態から抜けた時、また幸せな時間が巡り巡ってくると思っています。大丈夫です。同じような人がいます。
頑張りましょう。
あなたはあなたです。
また幸せになりましょう。

私はあなたと今の気持ちを話して友達になりたいくらいですよ。
私はあなたの味方です。

何、悲劇に酔ってるの?
むー
2018年8月8日 15:20

>このままずっとどん底なのではないかと怖いです
随分と浅い底ですね。
本当の不幸は、そんなぬるいものではないですよ。

私から見たら、主さんは自ら好んで不幸になろうとしてるようにしか見えませんけど?

メソメソして自分の人生無駄にしたくないのなら
カウンセリングでも受診なさったらいかがでしょうか?

あと、依存体質も直した方がいいですよ。
世の中、自分を幸せにできるのは、結局自分しかいないんです。
それは、結婚してても子供がいても同じです。
何故なら、幸せって常に自分の感じ方が絶対だから。
逆を言えば、人は自分次第でいくらでも幸せになれるんです。

泣いて生きるも一生
笑って生きるも一生
どの生き方を選ぶかは、全て自分次第で、自己責任です。

現在位置は
です