現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

大きな胸になりたい 携帯からの書き込み

moon
2018年8月7日 21:00

私は 胸が小さい事に悩んでいます。
小さくて まな板なんです。

大きい胸になる知識はある程度知っています。
・脇や背中の脂肪を胸に寄せる
・豆乳、ナッツ類、キャベツを食べる
・胸筋のマッサージをしたり鍛えたりする
・なるべくストレスをためない
…などです。

貧乳から巨乳になった人に質問です。
どのくらいの期間努力をして、どんな工夫や
努力して胸を大きくしましたか。

良かったら、教えてください。
よろしくお願いします。

ユーザーID:5981393823  


お気に入り登録数:104
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:26本

タイトル 投稿者 更新時間
そのままで良いんじゃないかなあ
魔法の杖
2018年8月7日 22:13

もともと胸の大きい私です。嫌味じゃありません。
若い頃は、男性からの好奇のいやらしい目で、時に嘲るような舐めるような視線を感じ、同性の女性からも「胸大きいよね〜羨ましい!」なんて心にもないような褒め言葉をもらいました。なんか、胸が大きい=頭が悪いという世の中の風潮があり、とてもコンプレックスでした。嫌でしたよ、とても。
中年になった現在でも、やはり男性からは好奇の目でみられます。同性からも、胸大きい〜!セクシー!と、バカにされてるのかな?と思うような感じで囃し立てられます。胸の大きな人にとって、胸が大きいねと言われることは、決して褒め言葉ではなくバカにされてるような気になります。それに、中年になると身体の厚みも出てくるので、実際より太って見える事も悩みのタネです。
胸なんて大きくて良かった事なんて、1つもないけどなー。
大きくするアドバイスじゃなくて、ごめんなさい。

ユーザーID:7845120750
一旦太る
ななお
2018年8月7日 22:19

私は子どもの頃から食が細く、とても痩せていて胸も全然なかったですが、
ある時からバランスよく三食たくさん食べるようになり太りまして
全体的に脂肪がついたのですが、もちろん胸にもたくさんつきました。

一旦太ってから痩せるといいのではないかと思います。
胸を大きくしてから、今度は胸を痩せさせないようにほかの脂肪を落とす。
ちょっと難しいとは思うのですが、
まったくなかった頃よりは残ると思います。

トピ主さんがすでに今太っているのだとしたら、この作戦はダメですが。

ユーザーID:4630470547
限界はある
さくらこ
2018年8月7日 23:34

あなたの書いている知識はどれも正しいと思います。
でもね、胸の大きさって遺伝もあるんで限界あると思いますよ。
胸は骨格ではなく脂肪ですが、その脂肪量も、一人一人顔のパーツが違ったり髪質が違ったりするのと同じですから。

洋服を着た状態で大きく見せたいのであれば、よくある「盛れる下着」を身につければ解決。でも裸になった時に巨乳でなければ嫌だというのなら、人工的な施術が必要だと思います。

私は貧乳でもなく普通の胸でしたが、いっとき太った時、結構大きくなっていました。10キロ強太った時。でも今は戻り、胸も同時に戻ってしまいましたね。
トピ主さん、もし痩せているなら太ると少しは大きくなると思うけど。。

ユーザーID:4676084344
ブラを変える
あおい
2018年8月8日 4:24

下着屋さんでブラ買ってますか?
違うサイズをつけていると良くないです。
私は長年C70を使ってましたがちゃんと測ったらE65でした。ちゃんと収まって形が良くなりました。
夜寝るときもつけてます。
あとは太ると大きくなりますよ、オススメしませんが(笑)

ユーザーID:1090029308
遺伝
かぴ
2018年8月8日 5:40

気持ちはわかります。
でも、貧乳→巨乳は人工的に手を加えない限りは無理でしょう。
人それぞれの体質と言うものがあります。
胸だけというわけには行きませんが、体重を10kg以上増やせばその内の一部は胸にも付きます。

私も若い頃は大きな胸に憧れましたが、運動を始めてからは大きい胸は邪魔だろうなと思うようになりました。
周りに引き締まった体の人が多く、胸もコンパクトサイズの人が多く居ますが体型に合ってすっきりとバランスが取れていて良い感じだと思います。
大きければ大きいだけ垂れるリスクが多いですしね。

残る可能性としては妊娠する事でしょうか。
ただこれも100%保証とは行きませんが。

ユーザーID:7996159415
そのままでいいと思いますよ
にゃんこ
2018年8月8日 6:59

妊娠出産で体型は全く変わりますから、出産後もやせなければ胸の大きさはそのまま残りますよ。

でもね、大きな胸なんてやっぱりいらないわ、かわいいお洋服も全部入らないし、似合わないし、胸ちいさくならないかなって思うんですよ。

お母さまやおばあさまの胸に似ると思います。その場合はいくら努力しても無駄です。
胸のサイズでストレスがあるなら、治療と割り切って、豊胸手術すればいいと思います。

あとで、バカな考えに取りつかれたものだとがっかりすると思いますが。

ユーザーID:0733356694
他の人のことで申し訳ないのですが
にゅうぎゅう
2018年8月8日 9:41

ガリガリの少年体型だった子が突然女性らしい体つきになったことがありました。
まわりの皆も一斉に「えっ?」と思ったほど。
聞いたら、人生初の彼氏ができた、ということでした。大学生の時の話です。

しかし彼氏が途切れない女子で、まな板のままの子もいました…

ホルモンの影響を受けやすい、受けにくいという身体差があるのだと思いました。

ユーザーID:9535186611
妊娠出産がきっかけで大きくなりました。
真美子
2018年8月8日 10:00

私も昔はまな板でした。
悩んでもいました。

結婚して、こんな胸で母親になれるのか悩みましたが妊娠したら大きくなりました。
出産後に母乳で育てるとすぐしぼんでしまうという都市伝説があったので心配しましたが、その後も大きいままです。

子ども4人を母乳で育てましたが、50代の今もしぼんでいないしたれてもいないFカップです。

ちなみに、妊娠出産の予定がない場合、単に太ればだれでも大きくなるらしいですよ。
トピ主さんは痩せ型?

ユーザーID:6115371009
体重増→ダイエット
レモンサワー
2018年8月8日 10:21

20歳くらいの時、仕事のストレスで体重が10キロくらい増えました。
もともとBカップだった胸がDになりました。
その後ダイエットして体重は戻りましたが、胸はDのままです。

そのまま15年経過してます。

ユーザーID:9047576486
残念ながらそのような努力は無駄です
魑魅魍魎
2018年8月8日 10:54

世の中には怪しげな豊胸サプリや下着類が満ち溢れていますが、効果のあるものなどほとんどないでしょう。
あったとすれば、世の中に胸の大きさで悩む人が既にいなくなっているはずですが、そうではありませんよね?

胸の大きさは遺伝、体質に依存するかと思います。

ユーザーID:4288732399
人それぞれですね携帯からの書き込み
今日はカレー
2018年8月8日 10:55

私は普通(?)なので参考にならないかもしれませんが…

妊娠・出産すると胸が大きくなります。

……そういうことじゃないですよね。
ごめんなさい。

私は別に小さくてもいいと思うけどなぁ。大きいよりずっと楽だし、上品だと思う。服をキレイに見せたいなら、少しパッド入れたブラするとかいくらでも方法あると思うし。

でも本人にとっては切実なことなんですよね。

回答になっていなくてごめんなさい。

ユーザーID:5888151201
貧乳→大きい胸は無理携帯からの書き込み
ねこ
2018年8月8日 11:22

豊胸以外の方法で貧乳から胸は大きくはならないですよ。

色んなサイトやサプリメント出てますが騙されないように。

嫌なら豊胸です。しかし30すぎると体の肉の張りが無くなり、不自然に垂れ下がります。
40になると目もあてらてない。
どうしてるかというと、数年おきに美容整形し続けてギリギリ維持します。
でも45が限界値。整形場所増えて値段も桁違い。

トピ主さん貧乳は逆に強みですよ。下手に体目的の浅はかな馬鹿が来ない。
本当にトピ主を愛してる人が来ます。

私もAAの貧乳ですが、とても素敵な方と結婚して幸せです。40代です。
AAでも今でもモテますよ。
胸が小さいのは逆に贅肉付きにくい体質では無いですか?私も未だに何の努力もしてなくても、スレンダーで服も何でも着こなせます。
どの場所に行っても素敵な男性からエスコートされますよ。
そして賢くて、綺麗で、それなりの男性は女性を胸だけで判断する浅い人は居ません。

トピ主さん品性高めれば何歳になってもモテますよ。

ユーザーID:7666155669
太る!
今や40代
2018年8月8日 11:33

手っ取り早いのはこれです。
経験済です。
私、20代のときに留学して食べまくった結果、150cm 44kgで出国して
55kgまで太りました。
当時Bカップくらいでしたが持っていたブラ全て入らなくなりました。
太ると胸は大きくなります、が他もボリュームアップするのでご注意を。
私は服の買い直しがイヤだったので半年くらいで元に戻しましたけど。
一度太って胸だけ残して痩せられるのが理想ですね。

ユーザーID:5885701006
うーん・・・
50代です
2018年8月8日 13:43

胸のない人が大きくしたい場合は、豊胸手術しかないでしょう。
お金を貯める→良い美容整形外科を探す→豊胸手術する
これしかないと思います。

ユーザーID:1839457329
いいことがないですよ
もう嫌だ
2018年8月8日 17:05

日本の洋服や下着は、基本的に胸が小さい女性用につけられています。
胸が細いことが前提になっているのです。
だから、胸が大きいのが本来の大きさよりも強調されてしまうし、
ごっつく、無駄に太って見えてしまいます。
下着も、自分のサイズを見つけるのが大変です。
だから私は日本の洋服・下着は諦めて
自分で縫うか、外国から輸入しています。

胸が小さい人が羨ましくてたまりません。

ユーザーID:0750954313
太る携帯からの書き込み
アフロディーテ
2018年8月8日 22:54

体型自体がやせていませんか?

胸がほしいなら、ある程度太る。
あと、恋をする。女性ホルモンが出るような気がします。

ユーザーID:5197736173
バストアップ
mmm
2018年8月9日 17:33


胸の大きさは遺伝で、成長期で決まるというのは
よくいわれていることですが
私を含め周りの人もバストアップに成功した友人はいます。

私は23歳ですが、高校のときはBでした。
ですが今はDカップあります。
一度激太りをし、今はBカップのときと同じくらいの
体型にもどしましたが(160cm/47kg)
ダイエットとマッサージを22歳のころから
平行しました。
食べ物も有名なものは試しました。
ストレスも大きいかと思います。
ストレスの根本がなくなりよく眠れるようになりました。

個人差は多いにあると思います。
私は彼氏にはやっぱり魅力的だと思われたかったので
お気持ちわかります。

バストサロンも豊胸をした方には馬鹿にされたことはありますが、
通っていて無駄ではなかったです。
金銭的に余裕があればですが…

これからはちょっと減量しつつボディメイクできればなと思っています
綺麗になるためにお互い頑張りましょうね

ユーザーID:9063995697
私は全然だめだったなあ
ぽぽ
2018年8月9日 21:27

私はBMIでいうとやや痩せに近い標準体型で、ここから8kgくらいは太ったことがありますが、胸はぜーんぜん大きくなりませんでした。
ずっとA。
バストアップの体操をしても効果なし。
元々スポーツしていて大胸筋は発達していたので、これ以上胸筋をつけても意味がなかったのかもしれませんね。

妊娠したときは、これできっと胸が大きくなる!と期待に胸を膨らませましたが、実際の胸はぜーんぜん。
出産して母乳をあげるようになって、どんなに胸が張ってもせいぜいBになったかどうか程度。
周りのお母さんたちはみんな豊かなバストをしていて、私みたいな貧乳のお母さんなんて見たことない。
母乳の出も悪かった。
うちの母は普通に胸があるんですけど、なぜ私だけ?

まあ、こんな例もありますよってことで。

でも貧乳のおかげで、アラフィフになっても胸は全然垂れておらず、言うなれば思春期の少女のようなかわいい胸ですよ(笑)

ユーザーID:1778906562
残念ながら
whitecoffe
2018年8月10日 13:17

こうすれば絶対、というのは豊胸手術以外ないと思います。

私は半年で8キロくらい体重増加し、その後もとに戻った経験があるし
妊娠出産経験もあるけど変わらずAです。
出産後は一時的にCくらいにはなったのかなぁ?
でもしっかり戻りましたよ。

上半身にあまり脂肪がつかなくて下半身デブです。
最悪ですね〜(笑)
全体的につかないか、全体的につくか、どっちかにして欲しかったわ。
今も年齢と共に着々と体重が増えつつあるけど胸は変わらないもん。
もうそういう体質というか、母も平らなので遺伝でしょう。

まあ、人によると思いますから
ここに付いたレスを参考に頑張ってみたら良いと思います。

私が思うに、腕力が異様にない気がするので
腕力を鍛えてみたらどうかなぁ。

ユーザーID:6362871685
定期的に測定
それなり胸
2018年8月10日 17:06

大きさは遺伝だと思うので、本当に小さい方は大きくなる事は無いのかと思います。
ただ体全体の肉付きを良くして、ブラを買い替えるたびにキチンと測定を行いその時にジャストサイズのブラを着用するである程度は大きくなる事はあるかも?

私はBから徐々に大きくなり、大きい時はE迄になりました。昔を知ってる友達には豊胸と言われています。

ユーザーID:0242589684
 
現在位置は
です