現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

彼の気持ち 携帯からの書き込み

kzm
2018年8月10日 10:28

今の彼氏と付き合って1年です。
年下の彼氏で、付き合う前は色々な噂で女と遊び歩いていると言うような話ばかり聞いていましたので相当付き合う時も悩みましたが実際は付き合ってみないことにはわからないと思い付き合い始めたんですが、やはり1年経ってみるとどんどん彼の行動に怪しいと感じる部分が増えて来てます。
一緒に住んでるので、まず家に女の人をあげるって事は有り得ないと思ってましたが、この前1週間ほど私は実家に帰ってました。でも毎日LINEも電話もして連絡とってましたが、1日だけ夜連絡がなかったんです。でもまぁ仕事が忙しいので疲れて寝たのかなと思ってましたが、1週間経って帰ってみるとなんか違和感がありました。私の靴が全てキレイに靴箱に片付けてあったのです。
なんで片付けたの?と聞くと玄関が汚かったから掃除した!との事ですが、、、、いつもは何も汚くても気にしない人なのにおかしい。
勘が働いてしまった私は、ベッドをチェックしてしまいました。
やはり怪しかった物が、、、
彼も私も黒髪です。しかも短いのに
長い茶髪の髪を発見しました!
何でこんな長い髪があるのかと問い詰めましたが、私の髪でしょ笑と言われ話をはぐらかす彼。
それからと言うもの、彼はあまり私に対して何も求める事も無くなりました!
連絡も何度もとってましたが最近は、全くきません。帰ってきても携帯は、裏返しにしてます。どこに行くにも持って行きます。絶対に何か怪しいです。
浮気したら、私は別れると伝えてもいます。携帯を見るのは嫌なので今は彼の行動をチェックする事しか出来ません。
女の第六感と言うのは当たりますよね。
私が黒と思えば、もう黒なんでしょうか?友達に相談はしましたが、もう別れたがいいとは言われました。

彼は今どんな気持ちなんでしょうか?
今は、仕事の事で頭がいっぱいとは言ってます。私の事も大切だと思っているんでしょうか?

お気に入り登録数:6
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:8本

タイトル 投稿者 更新時間
年下って携帯からの書き込み
めろん
2018年8月10日 11:53

いくつなんだろ。
まだ、遊びたいんじゃないですか?
彼にしたら、あーあーバレちゃったあ、めんどくさいなあー。
って感じじゃないですか?

同棲なんかなんでするんだろ。
そして、部屋に入れるのは絶対になし!
真っ黒ですよ。

あなたがお幾つかわかりませんが、別れた方がいいと思いますよ。

そりゃ黒でしょ
ピタチップス
2018年8月10日 11:53

明らかに女性と何かありましたよね、その部屋で。
あなたと彼は黒髪で短いのに長い茶髪がベッドにあった時点で完全に黒でしょ。

彼の気持ちとしては、、あーあ、バレずにうまくやろうと思ってたのにバレたか。もうめんどくさいから二股はやめて彼女(浮気相手?)のほうに乗り換えようかなあ、、、みたいな感じですかね。

でも同棲を解消するのもめんどくさいし、なんて色々打算で考えてると思いますよ、今頃。

>私のことも大切だと思っているんでしょうか?

大切だと思っているなら浮気なんてしないでしょ。
こういう男性はおそらく一生、一番大切なのは自分自身なんですよ。
あまり期待しないほうがいい。

自分の気持ちで
サイ
2018年8月10日 15:20

事実は分かりません。

今後どうするかは、主さんの気持ち次第でいいと思います。

「万が一騙されていたとしても、後悔しない」なら、続ければいいだろうし、
「もしかしてと思うと、自分自身の気持ちも萎えてきた、冷めてきた」なら、別れたらいいでしょうし。

彼の気持ちは、本人しか知らないし、
聞いても正しく答えるか分からない。

主さんに分かるのは自分の気持ちだけですから。

彼に賭けたいなら賭けたらいいし、
そういう気になれないなら別れていいと思います。

状況証拠は揃っている
利根川
2018年8月10日 22:32

貴方は彼に浮気したら別れると伝えています。

彼が今どんな気持ち?
私の事も大切だと思っているか?

聞いてどうするんです。

答えによっては前言撤回するつもりですか?

覚悟もないのに浮気したら別れるなんて言うものじゃない。
彼は浮気の常習者。
女性達には覚悟がない事を知っているんです。

彼の気持ち?
お教えしましょう。

どうせ俺は許される!そう思っているはずです。

証拠があるのに?
けるん
2018年8月11日 10:39

普通に噂どおりの彼だった。つきあってみなくても分かったはずなのに、騙されたかったから付き合ったのだと思います。もう気が済んだのではないですか?男性選びに失敗したことを認めて、最後は話し合って別れた方がいいと思います。

靴と髪の毛とはっきり証拠があるのに、「私の髪でしょ」と言われて、まだはぐらかされて、、、嘘つきの彼を信じたい未練心が悲しいです。第六感などではなく、もうクロという証拠があがっています。嘘つきで女好きの彼に惚れてしまったようですが、痛い間違いをしました。友達もこれだけ証拠があがってもまだ別れないトピ様が気の毒ではっきり言えないだけです。だから「もう別れたがいい」ということしか言えなかったのです。

どうしても認めたくないなら、髪の毛をDNA鑑定したらいいでしょう。でもそこまでしなくても冷静に「別れましょう」と伝えて、このまえ泊まったのは誰だったのか、トピ様の知っている人なのか最後に教えて欲しいって聞いたらいいと思います。

リスク高いですね
kei
2018年8月11日 10:51

女癖が悪いと評判の悪い男性に惚れて付き合って、裏切られて、それで若気の至りですめばいいですが、後から感染症が発症する人もいるので、一生もののリスクですよ。

後から発症したり、妊娠しにくくなったり、将来の夫にまで感染させたら、人生台無しだし、申し訳ないって思いませんか?

それでもラブラブなら、まだ騙されていたい気持ちも分かりますが、携帯を離さず、連絡も来ないって、それは他に好きな人ができて、もう終わってしまったのです。1年同棲してトピ様を傷つけたくない気持ちはあるようなので、「別れようか」と静かに話し合いしたらいいと思います。あまりしがみつく相手じゃないですよ。

許したい気、満々っぽいですね。
風鈴祭
2018年8月11日 17:53

まぁ黒ですよ。
シーツも洗濯してないって事ですよね?

髪の毛の話を告げた時に、じゃあ今携帯見せて!信じたいから!と言えば良かったんですよ。

そこで断固拒否、キレ始める・・となったら浮気確定!でしょう。

今からでも携帯を見せてもらったらいいんですよ。

その女性以外にも色々出て来そうな彼ですし・・。

というか、年下彼氏で結婚するとも決まってないのに同棲したら不利ですよ。

飽きられるだけなので。

そろそろ潮時かもしれませんね。

噂の実証
くま
2018年8月12日 10:02

一年付き合って彼の噂が真実だと確認したということ。

彼の気持ち?
そりゃ噂になった他の女性とトピ主さんは同じでは?
たまたま、一緒に住んでいるだけで他の女性とは何も変わらない。
浮気か本気か乗り換えか分からないけど。

まあ、彼にしてみればトピ主さんが騒いで面倒くさくなれば切るだけだよ。
浮気したら別れると伝えられているなら、バレたらお別れになる程度の認識はあるけどそれは浮気をしないという事ではなく、バレたらお別れという意識。

なので、浮気は公然。
で、バレそうで適当にごまかして嵐が過ぎ去るのを待ちながら当然次の浮気を模索中。

まあ、馬鹿にされたもんだよね。
最初からトピ主さんのことを大切になんて思ってないよ。

彼にしてみれば、ずっと同じようなことを繰り返していて、どこかで本命になり得る女性が見つかればいいかな?程度の感覚かと。
トピ主さんも彼の武勇伝のネタの一部。

現在位置は
です