現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

どうしたらいいのか、、 携帯からの書き込み

高校男子
2018年8月10日 19:45

10日前に付き合った子と別れてしまいました。その子とは、付き合って5日後に遊びに行き
プリクラを撮ったりカラオケなど行ったりしました。楽しいとか今日一笑いましたとか言ってくれてました。けれど、それから急に
ラインが冷たくなり冷たいまま5日が過ぎ、気になり電話することにしました。すると彼女は
僕の元カノの事が原因で悩んで考えて毎日がしんどかったと全て言ってくれました。
元カノと最近別れた子は親友同士でした。
今は仲悪いらしいですけど、、
僕の元カノは最近別れた子と仲がいい時に
毎日会ってキスなどをしていたと言っていたらしく、それに関して悩んで考えていたらしく僕がやっていないと言っても100パーは信じられないですと言い、考える事それが辛くなって一回先輩と後輩に戻りましょうて言われました
その後には正直今先輩は彼氏として見れないですとも言われ、全部話し終えた後
最後にその子は、自分勝手なんですけど
私が落ち着いてチャンスがあってその時にまだ先輩が好きでいてくれるならまた来てくださいと言って電話が終わりました。

その後別れてから相手は付き合っていた時より元気です、これは空元気なのか、もう僕の事を思っていないのか、そして今僕は何をするべきなのか、20日ぐらい開けてから連絡しようと思ってます。いい判断でしょうか

お気に入り登録数:7
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:3本

タイトル 投稿者 更新時間
うん・・
momo
2018年8月10日 21:06

要するに嫉妬って事だよね。
もうその子とは仲が悪い。
そのへんはもうどうでも良いけど、元カノを知ってるからこそ、余計想像出来ちゃって嫌だと・・・その辺がツライと・・
嫉妬だよね〜。あなたの事すきなんでしょう。

もうそれは追わせた方が良いんじゃないですかね(笑)
無駄な駆け引きとかしなくていいけど、あなたはあなたでもっとカッコよくなって
やっぱり良い男だな〜他の人に取られたくないな〜なんて思われた方がムコウが寄ってくる気がしますよ。
わざと嫉妬させようとして他の女の子とかと仲よくするのはなし。
でもあまり下手にでて追いかけるより、遠くから見て「やっぱり良い男だな・・」って実感させる方が良いと思う〜。
あなたモテるみたいだから。完全に嫉妬だから。
他の女にフラフラしない感じで彼女に対して筋を通し(好きならね)
そこで「俺は君だけだよ」って感じを出しつつ・・
あとはあまり媚びないで高嶺の花的な感じでいた方が相手がくると思う。

勉強しろ!
こきりこ
2018年8月10日 22:30

そんな女の事はどうでもいいから、今はとにかく勉強しなさい。

高校生でしょ?   大学入ってから恋愛はしましょうね。

連絡は無し
青ペン
2018年8月11日 0:35

友達の元カレとつきあうのってきついですよ。
最初からうまくいかない間柄だったんだと思います。
彼女はそれに気づいたんでしょう。

連絡はしないほうがいいに決まってます。
彼女の悩んで苦しんで出した結論を理解するならそんなことできるはずないと思うんですけど、わからないんですかね、彼女の気持ちが。

>私が落ち着いてチャンスがあってその時にまだ先輩が好きでいてくれるならまた来てください

これは社交辞令ですから。
今、元気そうにみえるのは空元気などではない、スッキリしたからの元気だと思います。
あなたのことを思っていないのか、そりゃそうでしょう。
もう考えたくもないと思う。

その友人のことも、あなたのことも忘れて、次に行きたいんだと思いますから。
1年も2年もつきあった間柄でもなし、期待するほどの絆はなかったと思う。

現在位置は
です