現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

離婚話 携帯からの書き込み

M
2018年9月14日 9:01

旦那20 私22 子ども1歳
現在別居して2週間ほどたちます。
別居理由はたくさんあるんですけど、喧嘩したときに私がなにをするか分からないと言って押さえつけたり馬乗りになったり胸ぐらつかまれたりとかそういうのがほんとに嫌でこれが続くなら離婚しかないと思い家をでました。
そして、昨日保育園や車の保険の話で電話しもう2週間たつからこれからのことについて話し合いをしようと伝えましたがたった2週間?2週間も3日も変わらない、私の悪かったところや今思ってることも伝えましたがお前は変わってないといわれ全否定されました。一時は離婚しかないと思ったけど友達に今までお昼働きながら夜家のことやるのがどれだけ大変かわかったとか言ってたというのを聞いてたし、荷物とりに帰ったときも家事を頑張っている形跡があって今までは私がいなくても家事は絶対やらなかった旦那が頑張ろうとしてる姿に私も頭を冷やそうと思いたくさん考え始め離婚したいと言ったのは私だけど2週間親や第三者からの意見を取り入れそこから自分で考えた結果離婚はしたくないと思ったと伝えました。
しかし旦那にはまたこれを繰り返すだけだ、おれは離婚する気満々だと言いました。
でも私が離婚したくないのならおれを離婚したくないって気持ちになれるようにしてくれともいわれました。
離婚届は旦那が持っているので離婚しようと思えばいつでもできます。
私のことは人として無理お前のことはどうでもいいけど俺は子どものことを考えているとも言われました。
子供は今私と一緒にいます。
離婚したいのにしたくなくなるようにがんばってくれって言われても離れて暮らす今それに向けてなにを頑張ればいいのか分からないし曖昧なこと言われて本当に旦那がどうしたいのか分かりません。

お気に入り登録数:8
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:1本

タイトル 投稿者 更新時間
通いでも、旦那さんが家にいる時間に家に戻る
無理だと思う
2018年10月8日 15:19

別居でずっと会わない状態では、何も変わらないと思いますけどね。

>喧嘩したときに私がなにをするか分からないと言って押さえつけたり馬乗りになったり胸ぐらつかまれたりとか
ただ、こんなことをするような旦那さんなら
グダグダ言わずにさっさと離婚なさった方が良いと思いますけど?

現在位置は
です