現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

彼氏に二股されてた過去が忘れられなくて悲しい 携帯からの書き込み

ぴっぴ
2018年9月20日 2:15

私には付き合って2年目、同棲して1年目の彼氏がいます。
当時キャバクラ嬢だった私に、彼が私に一目惚れをしたと言って、彼は毎日お店に通いつめて来て、彼からの猛烈なアプローチにより付き合い始めました。
10月に付き合って、クリスマスには合鍵を貰って、年末年始も一緒に過ごしました。ところが年末、彼の会社の忘年会の日、連絡がつかない時があって、胸騒ぎがして怪しいと思っていたら、その日同じ会社の人と浮気されていました。1月2月も、毎日あった連絡が来ない日があったり、浮気されてるのかなって思っていたら、3月に彼氏の家で2人で過ごしていたら、二股相手の会社の女が突然乗り込んで来ました。
2人は同じ会社で、社内の人も付き合ってることを知ってると言われました。
わたしはその場での話し合いを拒否しました。彼氏からはその後、両方と別れたいから別れてくれと言われ、私は好きだから別れたくないと言ったら、二股相手と別れるから待ってくれと言われました。その後二股相手とは別れて、7月に彼氏が同棲しようと言ってきたので婚約をして同棲しています。
ただ、過去の女がどうしても気になり、彼氏のLINEを見てしまいました。
二股相手のトーク履歴は消去されていましたが、アルバムは残ってて、2月にディズニーシーに行ってる写真がありました。ジェラトーニを持って。私はまだシーに行ったこともないし、一緒にランドに2回行きましたが、ぬいぐるみも買って貰ってないなって、ショックを受けました。彼氏が二股していた時、私とはデートも都内のショッピングや映画なのに、二股相手とは、彼の好きなディズニーやスヌーピーミュージアムに行ってたのを知って、悲しいです。どうすれば自信を取り戻すことができるでしょうか。

お気に入り登録数:6
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:1本

タイトル 投稿者 更新時間
すっぱり別れなかったんだから
縋った方が負け
2018年10月9日 11:03

恋愛は縋った方が負けです。
どんなに悲しくても、彼の過去は消せませんので
自分の中で折り合いをつけて消化していくしかないでしょう。

>どうすれば自信を取り戻すことができるでしょうか。
彼と別れて別の相手と付き合うのが、一番の近道だと思います。

現在位置は
です