現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

浮気を疑われる

まーや
2018年10月8日 0:29

遠距離恋愛中の大学2年生で一つ年下の彼氏がいます。
この頃ビデオ通話してると「浮気してる?してそうだよね」って言われます。私は彼氏ができたらその人だけって決めてるので本当にしてないのですが疑われてます。

彼に何故そう思うか聞くと「〇〇(私の名前)は可愛いしモテるから心配。俺が片思いしてた時も色んな男の人にアプローチされてたから〇〇色んな男を捕まえて遊んでそう」と言われてしまいました(泣)

自分で言うのもなんですが、男性から声をかけられる事は多いです。しかしそれは私が理系で男性が多い場所で生活しているのが影響しているだけだと思ってます。私は男の人がはっきり言って苦手で、彼氏以外の男の人とはほぼ業務以外接触したく無いと思う位で普段は女友達としかいません。

見た目は派手だし外交的なので遊んでそうともよく言われますが、中身は正反対です。今回出来た彼氏が初めての彼氏だし、本当に彼が好きなので浮気を疑われて悲しいです。

どうしたら、信じてもらえるのでしょうか?彼氏は冗談だよって笑ってましたが、もし仮に冗談でもそんな事聞かれて私は寂しかったです。どう言えば彼は私を信じてくれるのでしょうか?
ちなみに彼氏にとっても私が初カノです。彼氏はお世辞にもモテるタイプでは無いので浮気はしてません。

お気に入り登録数:1
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:1本

タイトル 投稿者 更新時間
あまり思いつめない
さゆ
2018年10月8日 21:49

悲しい気持ちはわかりますけど、彼氏さんとこれからも仲良くやっていきたいなら、そこまで深刻に受けとめず、いつも笑って安心させてあげればいいと思いますよ。
彼氏さん、モテるタイプじゃないんでしょう?
不安なんですよ。だから試したい、つい試してしまう。

それでそういう言葉が出るんでしょう。
あなたに否定してもらうことで安心できている。
そこであなたを悲しませている、というところまで意識がいかない、余裕がないんだと思いますよ、あなたが可愛すぎて。まだ若いしね。10代でしょ。

でも言葉ではちゃんと伝えましょう。そういうことを言われるととても悲しいからいわないで欲しいな、って。優し目に。
仲良くね。

現在位置は
です