現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

大切な家族 携帯からの書き込み

りんどん
2018年10月8日 12:47

2018年10月4日の夕方に愛猫が逝きました。糖尿病で10間入院してました。仮退院の
朝に動物病院に迎えに行きました、すると獣医師からステロイドを打ちましたと事後報告がありました、この人は何を言ってるのかと思いましたが、血糖値が下がったのかな?と思いました、仮退院は夕方にして下さいと言われたので家で待っていると15時に電話があり、あまり体調が良くないので迎えに来て下さいと、何を言ってのか体調が悪くて動物病院に入院してるのにと思いながら病院に行きました、もう家に連れて帰って大丈夫ですと言われ、家に入ったとたん、愛猫が聞いた事がない、鳴き声で吐きながら逝きました。すぐに心臓も止まりました、心臓マッサージをすぐにしましたが、駄目でした。病院から貰った今日の数値表を確認したら血糖値が470でした、朝470もあったのにステロイドを打ったのです。なぜなのかわかりません。なぜ仮退院が決まっていた朝にそんな事をしたのか?自分が馬鹿でした、もっと詳しく病院を探していれば、その動物病院には何も言いには行きません、関わりたくもないので、獣医師の口癖が毎日毎日変化がありません、ばかり。そんなに早く治せるなら世の中の動物は皆、何日も入院しないよ、愛猫を返して大切な家族だぞ、亡くなった後病院に連れて行くと獣医師が耳の検査をしますか?直接の死因ではないと思いますが!と言われました。もう、うんざり!今は愛猫に安らかにいてほしいので、騒ぎません。でも、愛猫に会いたくて辛いです。

お気に入り登録数:1
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:0本

現在位置は
です