現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

別れ 携帯からの書き込み

ひよ
2018年10月9日 0:12

医学部四年生です。三年ほど付き合った彼氏がいます。彼はとても私のことを好きでいてくれるしとても優しい人で、周りの人たちも彼女の事大好きだねって言ってくれます。しかし、些細なことで喧嘩するのもよくあります。元からお互いに性格は合わないことも理解しています。
彼は実家は地方の開業医の息子で将来の夢もしっかりしています。しかし、私は何科の医師になるか、どこで働くか何も決まってません。このまま彼と付き合っていくと、彼の進路に合わせた選択をしてしまいそうで怖いです。私は元来あぁすればよかったと後悔する性格なので、5年生で実習になる前に別れを告げるべきか悩んでいます。別れようと思うたびにこんなに私のことを好きになって大切にしてくれる彼氏はいない、と思いためらってしまいます。どうしたらいいのかわかりません。一旦距離を置きたいと告げるべきか別れるべきか、なにしろ別れる勇気がありません。本当に自分のことが好きになってくれるひとはもういないと思っている方で別れた方がいたら理由等を教えていただけたら嬉しいです。

お気に入り登録数:0
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:0本

現在位置は
です