現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

浮気後うつ?の夫

りーこ
2018年10月9日 7:08

初めて投稿します。夫が同僚と浮気をしていました。夫は浮気認めませんが、メールなどからホテルの約束、
何度も夜会っていたのは事実です。今まで仲良し家族、結婚20年経っても夫婦仲も良好と思っていただけに
衝撃は凄く、夫を責めました。夫に借金が有るため節約してパートや同居の義両親の世話も全てしていたのに、
自分は同僚の私より年上の女を会っていたからです。夫婦仲も円満と思っていただけに辛かったです。

そして、夫は会社に行かなくなりました。もう1年になります。私は毎日働いていますが、夫の手当てと私の薄給では借金が増すばかり。
気分に波がある夫、調子が悪いと私にも「もう出ていったら?」と言います。でも行くところがありません。実家も少し遠いし、私が家を出たら子供が困ります。諸事情により子供はあと数年は家を出れません。夫から離れるのも寂しい。子供にも迷惑かけられない。でも私が正気を失いそうです。今まで夫と仲良しだっただけに甘えですが、誰かに抱きしめてもらわないと生きていけません。昔はそれなりに綺麗と言われましたが、もうおばさんなので誰も寄って来ません。正直に書きました。夫と子供の仲も壊れました。夫は会社も子供も何もかも無くなったと思ってます。浮気を責めた私が大げさにして、家族にバレたと思ってます。子供がみんなママの味方で自分は悪い事してないのに悪者にされたと言います。私だって夫と不仲だと
一人が辛過ぎて子供がいなければ死んだ方が楽かと思ってしまいます。

お気に入り登録数:0
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:0本

現在位置は
です