現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

振られた後の再連絡 携帯からの書き込み

トピ主
2018年10月10日 0:51

20代学生です。
人生で一番の一目惚れをした年上の女性に先日、電話で振られてしまいました。
女性は彼氏持ちで、疎遠気味彼氏持ちと知ったのは告白してデートを数回したあとです。
迷って頂いて出会って浅かったのもあって、最終的に彼氏を選んだそうです。
私はその時は未練ダラダラで電話をしてしまいました。「待っとく」と傲慢な考えを押し付けてしまいました。
しかし、お互いに連絡を取らない方がいいよねと言われました。

ここで本題なのですが、僕は僕と彼氏で迷ってもらった分少し可能性があると思うのでより諦めることができません。
数カ月から数年、期間を空けて連絡しても悪い気はするでしょうか。

本当に諦める場合は連絡しないのが一番なのでしょうが、未練がダラダラの状態で終わってしまったので、独りよがりの告白を謝罪し、良い経験になったと感謝の連絡を期間を空けて送ろうと思います。

今、あまり周りが見れていないので、是非アドバイスを頂きたいです。

お気に入り登録数:2
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:1本

タイトル 投稿者 更新時間
やめときな
レイニー
2018年10月10日 22:34

そもそも彼女はフリーであり、あなたと別の男性とどちらと付き合おうかで悩んでいる、というレベルではなく彼氏持ち。
そして「最終的に彼を選んだ」とハッキリ言ってあなたを振っている。
もうそれ以上しつこくするとストーカー扱いされる可能性もあると思うので控えた方がいいと思います。

下手すると彼氏に乗りこまれますよ。
彼女はその彼のものなんですから。

「良い経験になったと感謝の連絡をとる」、これも、できることなら可能性にかけたい、という未練があるうちはやめたほうがいい。
その連絡をしてまた返事を待ってしまうわけでしょう。
そういう言葉は本当に彼女を彼のもとに返してあげる覚悟ができてから送るものだと思います。

>悪い気はするでしょうか

すごく困ると思います。好きな女性を困らせるのはやめなよ。

現在位置は
です