現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

別れた元カレの行動 携帯からの書き込み

ストロベリー
2018年10月10日 1:24

4ヶ月前に2年ちょっと付き合ってた4歳年下の彼と別れました。
別れた原因はケンカです。でも話し合って別れました。
別れて3ヶ月経たない頃から週に1回彼の休みの前の日に連絡きます。
その頃は男の影を聞いてきたり、facebookやLINEの画像が変わったりするといちいち聞いてくる感じで、
元カレの性格は素直でなんでも口に出して言います。
元カレは外仕事なんですが、残業、遠征でとても忙しいと言ってました。
でも、たまの休みになると私の家に来ようとしたり、元カレの買い物などに私を連れて行こうとします。
最近では、わざわざ私の好きな馬刺しや値段の高いローストビーフなど買ってきて私の家で一緒に食べようとします。
昼間のランチに行こうと言われ、高い焼肉屋行って普通に奢ってくれます。
私が出かけてたら迎えにも来てくれました。
発言も元カレが帰る時に、寂しくない?と聞いてきます。
それでもやり直そうと言うような言葉はありません。むしろ、ストロベリーにはお金ある男の方がいいんだよ……なんて私が何も言ってないのに言ってくる始末です。

元カレが何がしたいのか、何を求めてるのかさっぱり分かりません。

別れる前まではよくケンカして、お互い引かないので疲れてました。
別れてからは勿論ケンカはありません。

元カレはどうしたいんでしょうか…
私は今、40歳です。
あやふやな関係なら、自分にけじめつけなきゃと思っています。

私が思うには、ケンカのない今の状態が楽なんだろうと思ってます。

皆さんは元カレの行動、どう思いますか?

お気に入り登録数:1
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:1本

タイトル 投稿者 更新時間
ただ単に都合がいいからか復縁したいのか
レイニー
2018年10月10日 22:39

一緒にいてラクだから、都合のいい女友達というんで接してくるんじゃないの。
あなたとそうやって過ごしながらも、新たな出会いがあればそちらにパッといける状態で。だって実質フリーなんだから。

それか。ヨリを戻したいけど自分から言うのは嫌だ。
なのでそうやってベタベタ接してきながら、流れで復縁という形にもっていこうとしているのか。だとしたら、いやー、、男らしくないねー。

聞いてみたら。「私たち、これ別れた意味、なくない?」って。
そこで彼が何て言ってくるか。
そうですね、あなたも自分の人生真剣に考えるなら、けじめつけないとね。

現在位置は
です