現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

彼氏のスマホを見てしまいました 携帯からの書き込み

ふうみや
2018年10月10日 1:28

26歳。女性です。
約7年付き合っている彼氏のスマホを見てしまいました。

彼は一つ上で、私がワガママや甘えても優しく、趣味も合い、一緒にいて楽な人です。
去年、彼と結婚をする為に式場や住む場所まで決めていましたが、彼が結婚してからもたまにオールしたいという発言から喧嘩になり、破断になりました。

それから約1年。仕事が上手くいかず、彼に電話をした事をキッカケに徐々に寄りが戻り、今はよりが戻っています。

よりを戻してから3ヶ月後、彼が隣で寝ている時に女の勘といいますか、スマホを見てしまいました。
写真を見ると彼の隣には私よりもっと年上の40代ぐらいの女性が写っていました。
写真を昔から遡ると、恐らく前述した喧嘩していた頃〜よりを戻して暫く経った頃まで約1年、2人で遊びに行ってました。
おばさんが彼の肩に頭を乗せている写真や私が好きなテーマパークに行ったり、お揃いのスマホケースやおばさんの家に遊びに行ってる写真など、今思い返しても気持ちが煮え繰りそうなものばかりでした。
私はスマホを見た事は謝り、すぐに彼に問い詰めました。すると彼はそのおばさんの事は好きじゃない。恋心は抱いていないと真剣な顔をしながら言いました。
また、私は女性と2人で遊びに行って欲しくない!と言いましたが、彼の職場は医療系でして、周りが女性ばかりなのにどうしろと言われ...結果、女性と遊ぶ時は3人以上で遊ぶということを約束してもらいました。

あれから数ヶ月また、彼との結婚の話が出てきました。
ですが、1人になるとあの時見た写真が私の中で悲しみと悔しさと辛さと怒りでぐちゃぐちゃになる時があります。問い詰めてから本当におばさんとは遊びに行っていないそうです。
もう一度、彼を信じ結婚するのか、好きだけど別れるのか、別れた後またしんどい時に連絡してしまうんじゃないか不安です。どうすれば決断できるのでしょうか

お気に入り登録数:7
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:1本

タイトル 投稿者 更新時間
うーん
日差し
2018年10月10日 22:47

うーん。あなたとよりを戻した当初は、まだ自信がなかったんじゃない、あなたとの仲に。
あなたへの自分の中の気持ちも。

彼の言葉を信じて、その40代の女性に「恋愛感情はなかった」としても、年上で楽しくて、そうそうバシッと切ることはできなかった。
そこは彼の弱さだけどね。
でも結局切ってあなたのところに戻る選択をしたわけで。

過去の彼より今の彼を見る努力をしたら。
無理して別れたって、次に行けそうもないじゃないですか、あなた。
今の幸せを存分に楽しむ。今の彼を信じる。それに一度、賭けてみたらいいのに。
好きなんでしょ?

現在位置は
です