現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

浮気性な彼 携帯からの書き込み

もも
2018年10月10日 15:58

初めまして。私は学生です
彼は今年24になる社会人です

私は彼と付き合って1年(そのうち同棲半年)です。
彼と付き合ってる時に彼が地元に帰省した時、他の女友達の家に帰る時行っていい?いつまでいていい?と聞いていて、いつでも平気と言われると、ずっと滞在していました。(その子には彼氏もいてからは知っています)それは9ヶ月前で今はそういう事は全くしていませんが、その時の状況がどうしても信じられないです。友達なら大切彼女いてもそのような事はするんでしょうか?

それ以外ではその後も一緒に出かけた先の店員さんと連絡先交換して、遊びに行ってたり、その店員友達とも仲良くなって遊びに行ってたり、仕事の後輩とも遊びに行ってたりしました

私がすごく嫌だという事を伝えて、彼はその時は涙も流して本当に反省してもう私の事が大切だからしないと言われましたが、影でコソコソとされていました

その理由としては女友達と彼女は全くの別物だから、女の友達と遊んだりご飯行くだけで何もしてないから。その上で本当に特別で大切なのは私だから言わなかったと言われました

彼の休日はいつも必ず1日私といてくれたり仕事の休憩、終わる時は必ず電話をしてくれました。ラインの返信もいつもすぐ送ってくれました。他にも色々な点から私を本当に1番に大好きというのは日々私も感じる事は出来ました

お互い呼び合ったり、ご飯作って待ってるね、迎え行くねーとか、明日どこ行く?とか
私の言い回しとか可笑しくても伝わるの彼だけだしお互いのノリも誰より心地よかったです

今までのこと考えるとやっぱり離れたくないと思ってしまいます

隠されて遊ばれたり電話されたりしても彼が大好きで別れるとなると本当に辛くて泣いてしまって踏み出せません。
次に踏み出したい気持ちはあるので、似た状況であったとか、アドバイスなどなんでも良いのでいただけたら幸いです。

お気に入り登録数:3
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:4本

タイトル 投稿者 更新時間
まぁ・・
バランスボール
2018年10月10日 16:38

浮気性の男性の特徴って連絡がマメですからね。
典型的な気の多い男性でしょうね。

主さんが一緒に居る時も店員の連絡先聞くような人って、イタリア人ですか?ぐらいのね。
実際、主さんの立場もない訳で・・。
いや、あれはただの友達!とか言われてるのでは?

好きで別れたくないのなら仕方ないのでは?
数年時間を無駄にする覚悟で付き合う事ですね。

二つに一つ携帯からの書き込み
紅ほっぺ
2018年10月10日 16:46

選択肢は二つあります。
・遊び人の男性なので自分も青春を楽しむ感じで彼と付き合う。彼が他の女性と遊んでも割り切って一々文句言わない。こちらもそれなりに遊ぶ。
・こちらのことをキチンと大切にしてほしいので彼とは即刻別れて次にいく。

どちらにしても選ぶのはあなたです。
私の経験から言えば今の彼が好きなので無理に別れずこのまま付き合ってもいいと思います。まだあなたは若いので一生のうちに死ぬほど好きな相手と笑ったり泣いたりしてもいいと思います。年齢を重ねるとなかなかそんな恋愛って出来ないし、年取って振り返った時にはいい思い出になってますから。
ただし自分で期限を決めることですね。例えば大学卒業までとか24才までとか。
若い時はあっという間に過ぎます。人生大切にしたいならば区切りも必要。
よく考えてね。

全ての女性にナイスな男
レイニー
2018年10月10日 22:08

>友達なら大切彼女いてもそのような事はするんでしょうか?

しません。
だいたい隠れてコソコソしている事自体、人としておかしいと思いませんか。
あなたの事が大切だから隠す? 寝言は寝て言えって感じですね。

まともな男性は、つきあっている女性を大切に思うなら、悲しませるようなことはしたくないと考える。
なので外で隠れて女性と連絡を取り、遊ぼうなんて気はおこしません。
バレなきゃいいなんて全くもってゲスな考えだし、あなたの彼の場合、その辺もどうでもよくなってませんか。完全に舐められてると思う。

話してると「大好き」って泣いちゃうんだね。
口がうまい表面上はものすごく優しく女心をくすぐるタイプの男性なんでしょう。
でもそれ、他の女性にもやってるんだから。そこがうまいからよその女性からも相手にされるんです。

自分を大事にしないと可哀想だよ、あなた自身が。

ノリノリ乗り換える?携帯からの書き込み
ねこのしっぽ
2018年10月11日 10:01

貴方が嫌がると知っていて繰り返すというのは大切にしているとは言わないですね。

1番に大好き?

2番・3番も居ていいの?

>お互い呼び合ったり、ご飯作って待ってるね、迎え行くねーとか、明日どこ行く?とか
私の言い回しとか可笑しくても伝わるの彼だけだしお互いのノリも誰より心地よかったです

貴方には彼だけなんでしょうね。

たぶん、彼は色々な人にノリよく合わせられるタイプなんですよ。

いや、君が一番!とか言われてるかもですが、それも合わせるのが上手いの1つですね。

>私の事が大切だからしないと言われましたが、影でコソコソとされていました

今後もこれでいいなら付き合い続けたらいいと思います。

そういう扱いをされても好きだからいい!
という女性も居て、それは良い悪いではなく、そういう価値観なんですからね。

主さんは?

彼のことを一旦おいてよく考えてみて下さい。

どんな人生にしたいですか?
どんな感情を感じて生きたいですか?

理想のパートナーシップは?

嘘がなく、不安にならず、愛し愛される関係?

嘘はあるが、ノリが合って、時々他の女性関係を心配して、愛されているか一生懸命考えて絞り出し、不安がつきまとうが、それゆえ、ギャンブルのように刺激があり癖になっちゃう関係?

またはその他、主さんが選べるのですよ。

あ、彼氏さんみたいに他の異性と遊んで他を知るのもいいかも?彼氏の理論だと友達と恋人は別だから、店員さんに連絡先を渡して仲良くなろうが別物なんだし。

まぁ、やらないって言うでしょうがね。

主さんが自分にベタ惚れで何しても結局離れないと思われているでしょうしね。

どんな生き方をするか選ぶのは主さんです!

そういう意味で今の現状は貴方の思い通りになっているのです。

さて、どうしたいですか?

現在位置は
です