現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

父が脳幹出血で倒れた 携帯からの書き込み

のん
2018年11月3日 0:50

二ヶ月前に息子が脳出血で亡くなり、乗り越えることも出来ず、毎日悲しく苦しいだけの生活。でも、沢山の方々から励ましの温かいお言葉をいただき心救われました。本当にありがとうございました。

http://okm.yomiuri.co.jp/t/2018/1007/866811.htm

少しずつ前に進んで行こうと。思考能力も低下し、ただ息をして生きるので精一杯。それでも、悲しいことが続くなんて。今度は父が脳幹出血で倒れてしまい、面会した時は意識がなく人工呼吸器を付けて、変わり果てた父の姿にショックすぎて、胸が苦しく涙が溢れるばかり。息子の姿と重なり耐えられなかった。私は息子を助けてやることが出来なかった。悲しくて悔しい。でも、天国の息子におじいちゃんを助けてと願い、回復してくれると信じています。

ユーザーID:3371000438  


お気に入り登録数:14
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:1本


タイトル 投稿者 更新時間
悲しいですね携帯からの書き込み
遥遠の光
2018年11月6日 1:55

息子さんはご愁傷様でした。
でも親が自分より先に亡くなってしまうのは自然の摂理ですよ。
私もちょっと早く両親を亡くしました。母をガンで、父を心筋梗塞で。
非常に仲の悪い夫婦で離婚して30年、お互い遠距離で住んで居たのに命日は2週間しか離れていません。
息子さんのことは大変ご不幸な事ですが、親に関しては息子さんの死とは重ねず、当たり前のことだとあまり思い詰めないようにしてください。

ユーザーID:6185421633
 


現在位置は
です