現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

三角関係 助言を下さい 携帯からの書き込み

Fumi
2018年11月5日 18:15

AくんとBくんと私はとても仲の良い友達で、3人で遊んだり一人暮らしの私の家にお泊まりしたりと家族のような仲でした。
私は恋愛感情を誰かに抱いたことも恋愛経験をしたことも一度もなかったのですが、ずーっと一緒にいるうちに私はAくんのことが好きになっていて、愛おしく感じるようになり、2人で遊ぶようになりました。
もちろん三人で遊んだりもしましたが、2人の時間を作って、付き合っているわけではないけれどキスをしたりハグをしたり、最終的には体の関係も持ちました。

しかし、2人で遊ぶようになってから半年たった頃、Aくんが徐々に離れて行ってしまいました。
会ったら怒っていたり、電話をしても冷たく、私は嫌われたのだと思いました。私は自分に自信がないので、たぶんAくんは他にいい人見つけてそっちを選んだのだろう、私のことは飽きたんだろうなと思い込んで、Aくんへの好きだった気持ちはかき消し、他の友達と遊んだり、バイトに明け暮れたりと以前の生活に戻しました。

Aくんが離れて行ってから2ヶ月たった頃、Bくんに告白をされました。人生で初めての告白でした。その時はAくんのことを少しまだ引きずっていたのですが、こんなに自分のことを愛してくれる人はBくんしかいないと思い、友達としては大好きだったのもありOKしました。

しかし、Bくんにキスをされてもハグをされても前のAくんのようにきゅーっと来るものがなくて、Bくんのことをまだ好きになれていないのだと思いました。こんな私をものすごく愛してくれる人だから、きっと私も好きになれると思って過ごしていました。

付き合って1週間ほどたった頃Aくんから以前のように連絡が来ました。どうしようと思いました。忘れようとしていた感情が戻ってきてしまいました。会って思いを伝えました。Aくんも私のことがずっと好きだったみたいで、両思いだったことを知りました。

お気に入り登録数:15
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:7本

タイトル 投稿者 更新時間
幼い
toku
2018年11月6日 11:45

どんな助言が欲しいのかわかりませんがA君B君とは離れることを勧めます。
3人とももっと誠実にけじめを持って生きる事を覚えましょう。

付き合ってないのにすることだけしたり、付き合っている人以外に思いを伝えたり、あまりにも気持ちも行動も軽い。
その中心はトピ主です。

ハッキリさせて
ショコラショー
2018年11月6日 12:34

告白もされないのに身体の関係をもっていたあなたとAくんがルーズだなあと思いますが、結局両想いということになったので、速攻でBくんとは別れましょう。
今すぐにです。
それによってBくんとの間が終わり、AくんとBくんの友情が壊れてもしょうがないですよ。

やはり異性間っていつまでも子供の頃のように仲良くみんなでおてて繋いで、、は無理だってことじゃないですかね。

そうですねえ
干し柿
2018年11月6日 14:09

主さんの年齢が書いてありませんが、読んだ印象だと高校2年生くらいかな。

付き合っていないのにキスしたり、ましてや恋人にもなっていないんだから体を許しちゃダメよ。

キュンキュンしたら誰とでも寝るの?

求められたらBくんともエッチしちゃうの?

好きと言っていますけど、主さんがやっていることはAくんBくんへの裏切りですよ。

Aくんにしてみれば、体の関係があって両思いだった主さんが自分の彼女じゃなくてBくんの恋人になってて、自分は浮気相手という立場。

Bくんからみたら、自分の恋人が友達とデキてた。

最悪の状況ですよね。

もうすでに3人の友情は壊れています。

主さんが壊しちゃったんです。

主さんはAくんともBくんとも付き合えないし、3人グループにも戻れません。

残念です。

Aくんは信用できない携帯からの書き込み
にわか飴
2018年11月6日 20:16

Aくん矛盾してますよね。両思いなら告白して、きちんと付き合えば良いのに、なし崩しに関係を持ったあげく、離れたのに。

両思いなら、Aくんがトピ主さんから離れた理由って何だろうね。両思いなら離れる理由がないです。嘘ですよ。

おそらく今回またAが戻ったのは、Bがトピ主さんと付き合い出したから邪魔しようとしているだけです。

いるんですよね。人のものが欲しくなったり、手放すと惜しくなったりする自己愛自己中人間って。

Aくんは言葉と行動が伴ってません。矛盾していますよ。

冷静に頭冷やした方が良いですよ。

それとAくんと、Bくんの事は別問題として考えた方が良いです。

追記携帯からの書き込み
Fumi(トピ主)
2018年11月6日 21:58

Aくんと2人で遊んでいた頃は、お金をばかばか使って、夜遊んだり、寝たいときに寝て、大学はサボってなど、今思うと乱れたひどい生活をしていました。でもAくんのことが好きすぎて一緒にいれることが嬉しくて生活を彼に合わせていました。夜呼ばれたり、荷物を持たされたりしても、なんだか嬉しくて自分はドMなのかとも思うほどでした。

Bくんはまだ毎日を一緒過ごしてはないので分かりませんが、今まで関わってきた中ではなんだかんだとても優しく、家事も手伝ってくれたり、重いものは持ってくれたりと結婚したらいい旦那さんになるんだろうなと思うほどいい人です。

今の気持ちは私のAくんに対する好きな気持ちを抑えてBくんと付き合って自分を好きになってくれたBくんを幸せにする。が1番いいのかなと思っています。Bくんは私に告白する前多くの人に相談をして、私がOKしたときにものすごく喜んでくれて、相談した周りの人たちにこの結果を伝えています。そんな彼の幸せな気持ちを折ることなんてできないと思います。
でもやっぱり私が好きなのはAくんです。Aくんへの思いを消してBくんを好きになれるのでしょうか。
私はどちらと付き合えばいいのか、最終的に決めるのは自分ですが、助言が欲しいです。

三角関係じゃない
ピタゴラ
2018年11月7日 19:32

B君のこと、別にすきじゃないんですから、つきあうのやめればいいだけです。
そういうの、本当に失礼ですから。

A君のほうも一度離れていったんですよね。
なのに、「ずっと好きだった」なんて嘘つきですね。
でも、つきあうならA君以外ありえません。
あなたが好きなのはA君だから。

ままごとしてるの?
おばば
2018年11月9日 9:28

お幾つか知りませんが、自分で決めるといいながら「どっちも良い」んでしょ?よりベクトルが向いた方と付き合うと言う事でしょうかね?

私なら「どちらとも付き合わない」を選びますけどね・・・

なんか3人でままごとしてるみたい

関係を持った過去がバレたとき、きっとどちらも失いますよ

現在位置は
です