現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

年下男性の気持ち 携帯からの書き込み

けいこ
2019年1月6日 4:24

皆さんのご意見を聞きたく投稿させていただきます。
私には今片思いしている年下男性がいます。
(私20代後半で彼は7歳年下)

相手の方は通っているジムの方です。
初めは何とも思ってなく、ただ挨拶を交わす程度の関わりしかなかったのですが最近は挨拶以外の事でも会話を少しする様になりました。

彼は人懐っこい性格のようで、同じジムに通っているおばさん達や男性会員さんと良く話をしているのを見かけます。
私も彼が良く話をしている会員さんと仲良くしてもらっているので、その流れで会話をする様になりました。

彼は1対1で会話をする時はよく目をみて話をしてくれるし、私の話もちゃんと目を見て聞いてくれます。(私の方が恥ずかしくて目を逸らしてしまうことがありますが。)

彼の笑顔に癒されているし、ジムに行ったら彼を探してしまう様にもなっています。
もっと仲良くなりたいとも思うし、連絡先も知りたいなと最近は思う様になりました。

今までずっと年上の方を好きになっていたので、年下の彼にこんな気持ちになっているのには自分でも大変驚いています。

ですが、ひとつ気になる事があります。

1対1で会話をする時は必ず目を見て話をしてくれるのですが、他の会員のおばさんや男性会員さんがいる時など3人での会話の時には私にはほとんど目を合わせてくれません。
時々チラッと見てくれるくらいです。
なので会話にはほとんど相槌程度でしか参加していなかったりします。

1対1の時はわざわざ挨拶しに来てくれたり、あっちから話掛けて来てくれるので、少なからず嫌われてはないかと思いたいのですが、その事はどうしても気になって不安ではあります。

私はあまり好かれてはいないのでしょうか?
彼は仕事で仕方なくコミュニケーションをとってくれているのでしょうか?

皆さんのご意見聞かせて下さい。
よろしくお願い致します。

お気に入り登録数:23
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ主のレスのみ
レス数:2本
トピ主のみ(2)ほかのレスも表示

タイトル 投稿者 更新時間
追記携帯からの書き込み
けいこ(トピ主)
2019年1月7日 23:56

ちなみに彼はジムで働くバイトの方です。

主です携帯からの書き込み
けいこ(トピ主)
2019年1月10日 7:26

皆さんたくさんのご意見ありがとうございます。ごもっともな意見ばかりで大変参考になりました。

皆さんのおっしゃる通り、何もないただの客というのがその通りだと思いました。

このままじゃ何も変わらないと思い、思い切って彼に連絡先を聞いてみました。
彼女もいないということで、とりあえず連絡先をゲットすることが出来ました。

今度ご飯にも誘っていただきました。

この先どうなるかは分かりませんが、とりあえず一歩前進出来たかなと思っています。

皆さんのご意向が聞けて起こせた行動でした。
ありがとうございます!

トピ主のみ(2)ほかのレスも表示

現在位置は
です