現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

これからが不安でたまりません 携帯からの書き込み

だがし
2019年1月7日 19:47

もうすぐ35歳、発達障害があります。
昨年夏、職場で熱中症を起こし、倒れてしまい、そのまま退職した1ヶ月半後に妊娠が判明。
初期からくっきり見えて、一卵性の双子でした。

しかし、次の週の検診では心拍が確認出来ず、かかった病院の医師の対応も悪かった為、別の病院にかかったところ、稽留流産していました。
流産するまで短い期間でしたが、義母に精神的に追い詰められた事、主人が肺炎で入院していた事もあり、しばらく呆然としていました。

流産後、手術をしましたが、血が止まらず、ピルを処方され、服用終了後、一週間でようやく生理があったと思ったら、生理開始から二週間後に大量の不正出血。
右の卵巣が腫れていて、そこから出血しているとの事で、また短期間ですがピルを処方されました。
しかし、ピル服用終了後、明日で一週間ですが、まだ生理はきません。

発達障害があること、一ヶ月ほど前からつけ始めた基礎体温がガタガタなこともあり、毎日が不安で真っ暗闇です。

いざ子供が出来て分かりましたが、私は思った以上に子供が欲しかった様です。
遠くから嫁いできて為、近くに友人も身内もおらず、これからが不安で仕方ありません。

お気に入り登録数:10
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:1本

タイトル 投稿者 更新時間
大変ですね携帯からの書き込み
70代
2019年1月7日 23:38

この度は流産に手術、その上治療中で、まだ体が落ち着かなく、一人悩まれておられるのはよく分かります。お子さんを亡くしたのは大きな痛手でしたね。お悔やみ申し上げます。婦人科のことは詳しくないので治療のことは聞いてみたらよいのでは。まずはゆったりと構え元気つけてください。遠うからずしあわせがやって来ますように。

現在位置は
です