現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

仕事 携帯からの書き込み

悠遥
2019年1月7日 23:37

転職して3カ月。大手運送会社で働いてるのですが上からは見て覚えろ位でろくに仕事も教えてもらえず失敗したら怒られる…1つ失敗すると全て私のせい。パートリーダーに嫌われる年末に資材を毎朝調べるのに、朝まだ、売れてないから資材が合わない事ないのに会わなくて…
パートリーダーに資材合ってた?合ってないとお伝えすると昨日会わせて帰ったからそんなはずないと言われもう一度確認しても合わない。またパートリーダーから又電話で昨日お金が多くて持ってると。前の資料を見て資材が書いてある?ないとお伝えするとそんな事ないと怒られたけどその後又電話来て2つの資料は知らない他は買うから2つは何とかしろと自腹切れと言われたようなもんで自腹きりました。
なぜ私が気に入らないのか分かりません。今月はそのパートリーダーは孫が生まれると休みらしいです。私も子供の習い事で土日出れないと伝えると休みにもかかわらず電話が何度も来ます。辞めたくはないのですが我慢するべきですか?毎日、仕事でも嫌いモードを出されてて参ります。どう対応したらいいか教えてください。

お気に入り登録数:0
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:0本

現在位置は
です