イタリアのブランドバック

レス3
(トピ主0

旅行・国内外の地域情報

みゆみゆ

来月、イタリアに行く予定です。
そこで、イタリアのブランドのバックを
購入したいと思っています。
グッチやプラダといったブランド品ではなく、
イタリアにしかないブランドのバックを
(日本で例えるならキタムラとか・・・)
探しています。
オススメのブランドや、何か情報ございましたら教えて下さい。
お値段は3万円(程度)以内がいいかなって思ってます。
思いっきりチープで可愛いものでも構いませんし、
そこそこの品質のものでも何でもいいです。
宜しくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• COCCINELLE

日本にはなんでもあるから、もしかしたらこのお店もすでに日本進出済みなのかもしれませんが、まだそんなにメジャーではないだろうという推測をもとにお勧めします。

私はここのバッグも靴も大好き、値段もお手頃です。

ミラノでしたら、モンテナポレオーネ入り口近くや(アルマーニビルの斜め前)、コルソ・ブエノス・アイレス等にショップがあります。
    リナッシェンテにも入ってますが、雑然と他のお店のものに混じって商品がならべられている感じがするので、私個人としてはショップに直接行かれることをお勧めします。

もうちょっとお財布に余裕があるのなら、Polliniも素敵です、が、ここは靴メインですね。

ふたつともホームページがあります。

ちなみに、COCCINELLEはイタリア語でてんとう虫、こちらでは幸運を運んでくると言われています。

• おすすめは

コッチネーレとフルラ!
    この二つが一押しです。

お値段は高いものでも、せいぜい3万円程度。
    グッチやプラダなどのように『だれでも』持っているわけではない、というところがいいですね。

お財布やポーチなども充実していますし、腕時計やアクセサリーも置いてありますよ。
    リナシェンテ等のデパートよりも、私もショップに行くことをお勧めします。

お店の方との会話を楽しみつつ、どうか素敵なお買い物&旅をしてくださいね。

• 今更レスつけてごめんなさい・・・ トピ主です

トピをたててから、埋もれてしまい見つけれず、たまたま別の検索で出てきたのが、以前自分でたてたトピでした。お2人の方がレスつけてくださってたんですね・・・旅行前に見つけれなかったのが残念です(涙)イタリア行ってきました。結局鞄は購入しないまま(フルラはかなり悩んで止めてしまったんです)帰国しました。もっと早くにこのトピ見つけてれば!でも是非また行きたいと思ってるので、そのときにはオススメのCOCCINELLEを見てきたいと思ってます。本当にどうもありがとうございました。そしてお返事遅くなって本当にごめんなさいっ!