川畑式背伸び法で効果あった方!

レス3
(トピ主0

心や体の悩み

まろん

突然ですが「背がグングン伸びる本(川畑式)」という本を知ってる方いますか?
最近購入したので、その中にある「背伸び体操」というのをここ2ヶ月ほど試しているのですが、ちょっと腰を痛めてしまいました・・・。でも、この本によると努力次第で24歳までなら伸びるそうなので、試してみたいのです。
そこでこの「川畑式」が実際に効果があった方いますか?

ちなみに、私は153cmの女(18)です。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• あげさせてください

すみません、図々しいですが下がっちゃってるのであげさしてください。ご意見お待ちしてます!

• 私もやってます

私も実行して約1ヶ月です。22歳で150センチ。せめて155あればなあ・・と思って実行しています。背骨はかなりの数の骨でできているといいますし、多少でも効果はあるのではないでしょうか。私は信じて、6ヶ月は最低でもがんばってみるつもりです

• 背伸び法教えてください

僕も背が小さくて悩んでいます。163.8cmしかありません。ちなみに高校二年生です。牛乳飲んだりしてるんですが、全然伸びません。最低でも180cmはほしいです。でも、もう無理なことはわかっています。せめて、167以上ほしいです。川畑式背伸び法のやり方を、教えてください。いろんなサイト行ってみたけど、背伸び法のやり方が載っているサイトは、ありませんでした。ここのサイトが、最後のチャンスだと思っています。背伸び法によって僕の人生が変わるかもしれません。いや絶対変わります。本当にお願いします。教えてください。お願いします。