ほくろ多いんです!

レス7
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

もも

ほくろの「よいとり方」や「できる理由」教えてください。

幼い頃からほくろが多かったんですが、ここ数年で更に増え、今(25歳)では顔に大小20〜30個あります。おでこ・眉間・両泣きぼくろ・鼻etc どれかひとつが目立つわけではないですが、このままでは顔が水玉模様に…

ほくろを取った事がある方・知識がある方、是非色々な情報を教えてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 皮膚科でレーザーで取りました

某都内皮膚科でレーザーで取りましたよ。保険が利きましたので顔全面で何十個もありましたが全部で一万ちょっとでした。レーザーがおすすめです。

• 韓国でとりました

私はわきの下に突然大きなほくろが出来て、しかも立体だったためとても気になり、韓国に在住していたときに皮膚科でとりました。2回やるのがいいらしいんですが、帰国間近だったため一度しかやりませんでした。立体だったのにすぐにきれいに取れました。料金は2000円でした。レーザー二回分で2000円だったと思います。(次行けば無料)

韓国では顔に目立つほくろがあると親がすぐに皮膚科に連れて行ってしまいます。だからほくろがいっぱいある韓国人って私は見たことがありません。たまにチャームポイントとしてひとつあったりする芸能人はいますが、いくつもある芸能人はいませんね。

私はわきの下だったため、誰にも知られずに終わりましたが、やっぱりレーザーの後はひりひりして痛かったです。

• わたしも!

わたしも取りたい!!

リプさん

その皮膚科は都内どの辺りの
    なんというところでしょうか。

全部名前をかけないかも知れませんが
    ○付きでも結構ですので(できればわかりやすく...)
    教えていただけませんか?

よろしくお願いします。

• ぶんさん

榊原クリニックで検索するとすぐわかります。場所は世田谷で建物・施設もエステサロン並みにキレイで清潔感があってお薦めです。

• 私もとりたい

ほくろもだけど、ひとつ大きなシミがあって近いうちに取りたいなぁと思ってます。

皮膚科に行って薬品?を処方してもらって取れたという話も聞きますが、レーザーで安く&害がなければ、そっちもいいかも・・・と。

どこでも保険を使えば数千円で済むのでしょうか?
    1mmにつき4000円とか5000円というのを見たような気がするのですが・・・。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • 私も顔にあるホクロを数個取りました

私も顔にあるホクロを数個取りました。いわゆる美容皮膚科でです。
    1個保険が効いて6000円、保険なしだと1万円でした。

1ヵ月に1個までは、保険が効くということでしたが、そう度々病院に行けないので
    一気に取りました。顔への麻酔やレーザー除去はチクリくらいでほとんど痛くないのですが、取った後は顔が腫れ気味で、
    傷口に絆創膏を貼りましたので、帰りの電車はずっとうつむいていました。

翌日には腫れもほどんとなくなっていて、傷口はいわゆるかさぶた状態でした。
    傷口には処方された塗り薬を塗ってました。
    根が深いホクロではなかったため、除去してしばらくはニキビの跡みたいな
    のがありましたが、数年経った今ではほとんど分かりません。

今となればホクロで悩んでいたのがウソみたいで、もっと早くに取っておけば良かったと思います。ホクロなんて何のメリットもなくデメリットだけだと思います。
    お勧めします!

• リプさん

リプさん
    教えてくださって、どうもありがとうございます!!

母、姉とも、ホクロやシミを取りたい!
    って話をしていたところでしたので、
    三人分助かります。

近いですし、行ってこようと思います。
    ありがとうごあいました。