現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

医療レーザー脱毛された方、”回数”について教えて下さ〜い!

毛深子
2004年5月30日 11:18

レーザー脱毛に関するトピはたくさんあるようですが、「回数」について教えていただきたいのですが・・・。
この度、レーザー脱毛しようと思っているのですが、行こうとしている皮膚科のHPによりますと、料金体系は、両ひざ下1回3万円、年間フリーパス15万円となっておりました。
そこで、1回ずつ払うのがいいのか、フリーパスにした方がいいのかを悩んでおります。
5回以上通うなんてことは滅多にないコトなのでしょうか?

私自身、太くて長くて、放っておくと3センチ以上伸びてしまうほどの超超剛毛です。(恥)
このような私ですと何回くらいで完了するものなのでしょうか?
私にとって決して安い金額ではありませんので、どうかアドバイスをお願い致します。

お気に入り登録数:0
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:2本

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました。
タイトル 投稿者 更新時間
フリーにしたら?
リプ
2004年5月31日 18:35

女性の脚だとちょうど5回くらいでキレイになるポイントなんですが、絶対頑張って6回行ってやる!と決めてフリーにした方が良いですね。私は脇で4回でつるつるになりましたが少し残っています。これがもう1回やって完璧になるものなのかレーザーでは取りきれない毛なのか判断つきません。膝下となるとどうでしょう?個人差もあるので、それで剛毛だと自覚してるのなら5回と決めてフリーにして2ヶ月に1回必ず行くことにして6回。いろんな事情で行けなくても5回行ければ損は無いわけですから。

ふー
2004年5月31日 18:57

タイトル通りです。
場所は脇。

西新宿にある有名な皮膚科に行っていますが、7回でもまだ終わっていません。
確かに全身毛深いほうですが、いくらなんでもねぇ。
半年に1回通うように言われましたが、甚だ疑問です。
痺れを切らして3ヶ月おきに行ったら、量が格段に減りました。
むちゃくちゃ信用ならない。

現在位置は
です