現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

きっかけはどうして作るの?

haruna
2004年5月30日 14:04

私は30代前半の独身女性です。生まれてこのかた異性とつきあったことがありません。男性が嫌いというわけでないのですが父親の影響か、高圧的な態度で接する人や女性は男の後をついていけばよいというようなタイプの人が大変苦手です。

見た目が小柄で素直そうに見えるようで、決して全く男性が寄り付かないわけでもないのですが、性格はどちらかというと男性的でサバサバしており、仕事上では見た目とのギャップで自分に自信のない男性などは出る杭とみればガンガン打たれながら、これまで過ごしてきました。やっぱり男性って皆そんな感じなんだとカテゴリしてしまい、私生活でもなかなか恋愛モードになりません。

そんな状況の中でもやっぱり人生に一度くらい恋愛してみたいと思うのですが、ここまでくればもう手遅れでしょうか。例えば自分に好きな人ができた場合、皆さんは片思いの期間はどのくらいで、きっかけはどう作っているのですか。女性の友人はたくさんいて恵まれているのですが、どうも男性は苦手なようです。

お気に入り登録数:0
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:0本

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました。

現在位置は
です