現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

ブランド品をはじめ、不用品の処分方法

JAZZ
2004年5月30日 16:50

体型が変わったことと、似たような感じの服が増えたので、通勤用の服などを処分したいのですが、リサイクルショップでは二束三文。フリマに出すほどの量でもないのです。
ヤフオクなども利用していますが、反応はいまいち。
いっそ寄付してしまったほうがいいのかな、と思う今日この頃。買った時は結構な値段だったのに。
どなたか、それなりの価格で処分できる方法をご存知の方はいらっしゃいませんか? どの服もクリーニング済みで大変綺麗です。流行など関係ないベーシックなデザインが多いのですが。よろしくお願いします。

ユーザーID:  


お気に入り登録数:0
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:1本


このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました。
タイトル 投稿者 更新時間
福袋(福箱)にしては?
aya
2004年5月31日 20:22

ヤフオクでまとめてオリジナルの福袋(福箱)を作って出品するのはどうでしょう?
1つずつでは売れないのは、服って意外に送料がかさむせいなんです。入札する側は送料にシビアです。

何着か(できればサイズが近いものを)まとめて「フリマ出品用にどうぞ」と説明書いて出品すると結構売れるようようですよ。
また、こういう出品方法だと1品ずつの細かい説明を書く必要もなくて楽みたいです。

ヤフオクの「アパレル(女性用)」のカテゴリで、
「まとめて」「フリマ」「フリーマーケット」で検索をかけるとそういう出品物が見つかります。
参考にされてみてはいかが?

ユーザーID:
 


現在位置は
です