不倫相手に対する男の本音は?

レス96
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

tokimeki-eriko

27歳の独身です。
一年間不倫していました(相手は15歳年上)。
奥様にバレ自分の親にもバラされて、傷つき、別れて一年たったところです。
付き合っていた頃は彼も私のことを一番に考えてくれ、相思相愛で幸せだったのです。
でも、あんなに愛し合ったのに今現在、当然と言えばそれまでですが彼から何の連絡もなく、私の電話も着信拒否されてしまいます。決して嫌いで別れたわけではないのにとても寂しい毎日です。
本音は、もう一度会って気持ちを確かめたいのです。親にバレた時点で彼と話し合うことは出来ず、その後、以前から密かに彼から取り上げて隠し持っていた彼の結婚指輪を返す為に会ったのが最後です。
私はまだ十分未練があります。彼だってきっとそうだと思います。奥様にも会いましたが、私の方が若く美しく女性として魅力的で、趣味の音楽も合っているので(バンドも一緒にやっていました)相応しいと思います。彼も私のアプローチを待っているのでしょうか。
今度は、バレることなく、やっていく自信があります。もしバレても今度は負けない覚悟です。
男性の方、正直な意見を聞かせて下さい。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• そりゃー若い方が。

私も浮気してました。
    奥の知るところとなり、若い浮気相手と別れましたが・・・。
    でもやっぱり、奥と若い彼女とじゃ、ぜんぜん違います。肌の張り、可愛らしさ、健気さ、そして何より会っていて自分も若返ったような喜びがありました。
    私を立ててくれる優しさもうれしかったな。
    子供のことや家のことを思えば、元の生活に戻った今を大事にしたいけれど。でも、もし許されるなら、奥とうまくやりつつ、彼女とも関係を続行したかったですね。
    申し訳ないけど、奥との夫婦生活も心では彼女といたしております。
    浮気の一件以来、奥が色気出して迫ってきますが、はっきりいって食傷気味です。あんなにオイシイ事してたのに、何でこいつなのかって・・・。
    正直過ぎましたか?スミマセン。

• ???

あれ?着信拒否されている時点で彼の気持ちは見えてると思いますけど。
    私も5年ほど前に不倫の恋をしておりまして、そりゃそりゃもぅ燃えましたよ。彼も当時はそう思っていてくれたと思います。
    奥さんにばれた時も、それでも関係を続けたくらいですから。
    でも、最終的に私の「この先どうしようと思ってるの?」の言葉で目が覚めたそうです。
    彼は奥さんと離婚する気はさらさらなく、私もそれを承知で不倫していましたので、不倫関係を何年続けても状況が変わることは絶対ありえませんでした。
    当時私にも彼氏が居て(二股でした)結局その後、彼と結婚しました。
    奥さんの立場になった今思うことは、奥さん以上に自分のことを愛してくれていると思うこと事態おこがましいことだな、ということです。
    恋愛してる時って目の前に居る若い女の子が一番と思うでしょうが、実際帰るところに帰っていくもんです。
    どうぞフリーの男を見つけてください。

• 両方の立場から

以前私も12才年上の人と不倫していましたが、2年たった頃彼から妻に告白し慰謝料700万払って別れまし
    た。そのうち100万は私に対するものでしたが、学生でしたし彼が代わりに払うと言って払ってもらいました。
     そのさらに3年後その彼と結婚し現在結婚3年目です。今妻の立場になると やはり浮気相手が現れた際には慰謝料を請求しようと思います。これは法的に認められたことです。ばれてそんなに泥沼になったんならもうやめたらどうですか?彼と結婚して思いますが、そういうクセのある人は結局その不倫相手と結ばれても 多少の遊びグセは残るものです。不倫していたときは 自分自信が浮気相手というようなものですから、彼が浮気するなんて考えもしないことですが やがてそれが不倫でなくなったときはそういう心配もでてきます。字数が少ないのでつづきはこの後・・・。

• 続き

彼が離婚を決意したきっかけですが、それは私の妊娠です。学生だったしまた結婚はできないと思っていたので、
    わかった時点で産むつもりはなく中絶しました。
    なので、別に自分から浮気の事実を告白する必要はないはずですが それが彼なりの私への誠意だったのか今までの生活を捨て離婚に踏み切りました。
    そのくらいのことがないと 一般的には将来的にもきっと不倫相手のままなのではないでしょうか?
     友達で不倫していた子もいましたが、結局妻にばれて 会社にも親にもばれてしまいました。その後慰謝料もとられ、会社も居づらくなりやめましたが、再就職先で新しい彼を見つけ結婚まで至りました。しかし、その結婚式で「
    この女は以前ウチの旦那と不倫していた」という写真入りのビラをまかれて結局破談になりました。
    怖いですよ 不倫って。

• 42歳男さん

自分を裏切り若い女の子と不倫していた貴方を許し
    もう一度愛される為に涙ぐましい努力をしている心優しい奥様に対しその本音は読んでいて怒りを超えて落ち込んでしまいました。
     そんな気持のままで一緒にいるよりは慰謝料たっぷり払って別れてあげた方が奥様も幸せなのに。

でもね、若い方がいいのは男だけではないのですよ。不倫相手の女の子もそんなに可愛い娘なら今頃かっこいい若いさわやかな男性と普通に恋愛して、たるんだ小汚いエロおやじと不倫していた月日を後悔しているかもね。
    魅力的になった奥様を若い男性に取られないとも限らないし・・・。

何にせよ天罰が下る日がいつかくるよ。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 一瞬で夢が覚めました

妻にばれた時点で彼女への気持ちは一瞬で覚めました。

妻の方が大切という当たり前の事実も再認識しました。子供に関しても然り。

不倫は無責任だから楽しいのです。

今の貴女の必死さがわかればなおさら逃げるでしょう。

もうお二人が戻る事はないでしょう。不倫の代償は相手も相当払っているはず。貴女も同じなのです。

相手の奥さんを怒らせると法的措置をとられるかもしれません。今度は貴女の愛した男性も相手サイドに回りますから。貴女が家庭を壊す共通の敵になってしまいます。

もう彼のことは忘れましょう。 

• 気持ちは分かります

若くて、魅力的な女性から言いよられたら、(特に自分より15歳も若かったら)たいていの既婚男性はそちらに向かっていってしまうだろうし、その関係をずっと続けたいと思っていると思います。(バレなければ・・・)
     偉そうな事は言えませんが、自信があるのだったらがんばってみてもいいかもしれません。でも、冷静でいて下さいね。
     既婚男性はずるいし、最後にはラクな方に逃げていくものです。
     あなたも、27歳という一番女性として輝いている時期なのだから、一人の男性に(精神的に)縛られるのではなく、もっといろんな人を見てみるのもいいかもしれませんよ。

• ソープ代わり

私も不倫してましたがカミさんにバレ泣かれました。
    出産後、夫婦生活を要求しても最中に寝られる事数回。
    不満が溜まっていた時にちょうどモーションかけて来た
    昔の彼女と不倫に突入。数年続きました。
    こっそり逢ってドキドキし、一途に自分を愛してくれる気持ちを喜んではいたのですが、やはり一緒に生活する相手じゃない。
    独身時代、二股かけて付き合ってたけど結婚する…
    と考えるとカミさんでした(だから愛人にはプロポーズしなかった)遊びで一緒にいる分には良いのですがね。

こういっちゃ悪いけど愛人の子とは結婚しなくて正解。
    だって私以外にも彼氏がいるんだよ。
    そんな彼女が結婚したら浮気しない保障なんてない。
    彼女の事は本当に申し訳ないとは思ってるけど、
    金の無い私にとっては優しくすればヤラせてくれる
    ソープ代わりだった。金も持ってたしね。

自分の方が若くて美人だと言ってるけど、
    男が本当に女を見る時はそんな部分見てませんよ。
    だって数年もすれば若さなんて無くなるものじゃないですか?「早く幸せになって俺の事は忘れてくれ」
    これが俺の本音かな?

• その自信はどこから

たぶん「やめときな」ってレスがほとんどだと思うけど、男といってもいろいろですからここで聞いてもあまり参考にならないんじゃないですか? 

それにしても何を根拠に「今度はバレずにやっていく自信がある」んでしょうか? 既に奥さんにもバレて着信拒否になってるわけでしょ。前より監視が厳しくなってて当然だし、それだけ疑われやすくなってるんだからまたすぐバレるんじゃないですか?
    「バレても負けない覚悟」ってのは慰謝料を払い続けることもできるという意味?

でもバレて音信不通になったってことは相手もそれまでの気持ちだったってことでしょ。浮気相手としてはそりゃ若くてきれいな方がいいけど、結局は奥さんを捨ててまでとは思わなかったんだから。「家庭と恋愛は別」っていう男はけっこういるし、不倫ってたいていそういう状態がずっと続いて女の方に不満がたまって別れるというパターンが多いけど、そうなりたいんですか?

• 私も。。

5年前に不倫してました。。。
    奥さんにばれて別れることになりましたが、別れた直後はかなり辛い日々をおくりました。
    結局男の人は、本能的に若さを求めているのだと思います。
    そして若い女性との恋愛を楽しみたいのでしょう。なぜなら恋愛は結婚とちがい楽しいだけのものだからです。ただの恋です。
    夫婦にはそれ以上の絆みたいなものがあると思います。
    主さんには早く別の男性を見つけて欲しいです。
    私もいま結婚して2年になりますが、自分の過去の経験から夫の浮気が心配でなりません。。
    やっぱり自分が犯した罪の代償は自分にふりかかってきます・・・

• じゃ、正直に申します

40才の男ですが、1度だけ不倫しました。

不倫相手への気持ちですか?
    トピ主さんみたいな女性が相手だったら最悪でしょうね。
    「絶対相手も私に未練がある!」なんて思い込み&妄想も甚だしいですから。
    お相手の男性がトピ主さんに未練があるとしたら、トピ主さんの体に対してでしょうな。
    私だったら徹底的に拒否します。
    トピ主さんのお相手もそうなんじゃないですか?
    きっとトピ主さんのストーカーに繋がりかけない行動に怖い思いをされてると思います。

• 未練たっぷりですね

それほど未練があるなら、もう一度自分の気持ちを
    彼に伝えてみてはどうですか?
    彼のあなたへの気持ちは愛情なのか
    遊びなのか、彼にとって何が一番大切なのか、
    よくよく話し合って下さい。
    そして一番大切な人だけを愛し、
    二股は二度として欲しくないです。
    私が奥さんの立場だったら、
    もし二人がやり直すことになったのなら、
    もう自分とは別れて欲しいです・・。

私も旦那がいつもでも私のことを
    愛してくれるように努力しよーっと。

• ただで利用されるだけ

>もし許されるなら、奥とうまくやりつつ、彼女とも関係を続行したかったですね。

不倫男の本音そのものですね。

自分の立場は守りつつ、自分の性欲を都合よく満たしてくれる存在というところでしょう。

どうせ不倫女は年だけ取っていつか捨てられる運命でだから、早めにバレて良かったんじゃないの?

• 42歳男さんに質問!

浮気前の奥さんとの関係ってどんなでした?
    浮気のきっかけってなに?

なぜなら、42歳男さんの文面、奥さんへの情みたいなものが感じられなかったから。
    罪悪感もないの?

責めてるんじゃなくて、純粋に、質問してるだけです。

そんなもんなのかなー。夫婦って。

絆がもともとなかったのかな?

どう?

• 妻の立場から

42歳男さんの言い分はまさしく男の本音だと思います。ただ、それはあなたが若くなくなった時に、次の若い女に乗り換える可能性が大だということを分かっていますか?妻だって最初から年を取っていた訳ではありません。

男は自分も中年体型になっているのを棚に上げて、若い体を求める身勝手なヤロウなんです。

そして、もし相手との結婚を望んでいるのなら、妻の現状も分かっていますか?
    相手がいつも小奇麗で魅力的に見えるのは、妻がちゃんと洗濯等の家事を行い、家庭内が安定しているからこそです。
    もし、家で嫁姑との確執等が有れば、『くたびれたおっさん』になっていたでしょう。自分が疲れていても家庭の雑多な出来事、子育てに追われて自分を磨くことは後回しになってしまうのが現状です。
    それを魅力が無いと言うなら、妻は夫にとって家政婦ということですか?

それが理性を取り戻した時に分かるからこそ、結局は家庭に戻るのです。

• 妻の立場から 続き

私も夫に不倫され、相手から慰謝料を貰いました。
    それに対し夫は「誘ったのはこっちだから」「相手に迷惑かけたくない」 とほざいていましたが、話し合っていくうちに

裁判沙汰→公になる→自分の社会的立場が不利になる

という構図が見えてきました。結局男は自分勝手な、妻に甘えている存在ということが分かりました。

一晩寝ずに考え、相手(夫)がその気なら、私も自分を一番可愛がろうと、慰謝料を請求しました。

最初は「お前のやり方は最低だ」言っていた夫も、今では私の愛情と信頼を取り戻すために必死にご機嫌取りをしています。

夫からは2度目のプロポーズと共に100万の指輪と、デートに使っていた車を買い替えてもらいました。夫にとってはそれが私に対する慰謝料だったようです。

家庭を持つ男の本音は、自分が一番大切で、そのためには家庭は必要で、あわよくばバレずに楽しみたい。
    それだけです。

あなたは、所詮男にとって都合の良い、いつでも切り捨てられる玩具なんですよ。

• 悲しいです

最初このトピを見て、42歳さんのも読んで本当に悲しい気持ちになりました。

その後他の方の書き込みがあり救われた気がします。

人を裏切る事に罪悪感はないのでしょうか?

42歳さんは今も奥さんのことを裏切りつづけているようなものですね。気持ちはもうないのですか?

相手の気持ちを少しは考えてみては?

自分が裏切られた立場ならどうします?

トピ主さんもいつか年をとるのですよ。

• それはちょっと・・・

ちょっと自己中心すぎないでしょうか?私は結婚していますが不倫した事もされた事もありません(多分^^;)その彼と別れる事になってから電話も拒否されているのならそれで彼の気持ちはわかりませんか?ましてや今度こそうまくバレずに・・・また、バレても勝つ自信があるなんて自己中心的な考えですよ。↑の方が法的対処をされると言っていましたが私も全く同じ意見です。今は別れていますが奥様が今から法的措置をとる事もできるのですよ。不倫の代償は重いと思います。それに今連絡がとれない状況なら彼はあなたの事、奥様と別れてまで一緒にいたいとは思ってないという事ではないでしょうか?奥様より魅力的だし・・・という自信がおありなら未婚の男性がいくらでもみつかると思います。日本の法律では妻が強いのです。

• ごめんね

書かれている事、そう思いたい気持ちは分かる。
    でも結局家庭の方が大事なんだ。
    君には適当な事言っていたが、
    本当は家庭が大事なんだ。
    妻とも仲は良いんだ。
    妻も若い時は今の君よりも美しかった。
    そして君と出会う時間があった様に、
    私を自由にしてくれる。
    私にも優しい。
    幸せな家庭があってこそ、心に余裕が出来て
    君と知り合う事が出来たのだよ。

>奥様にも会いましたが、私の方が若く美しく女性として魅力的で、

こんなふうに思う程、君が子供だとは思わなかった。
    若くなかったら、済まないが君と付き合う事はなかっただろう。
    君が妻と同じ年齢に達した時、若い女に君もそう思われるのだよ。

もう私の事は忘れて、若い人を見つけてください。
    ごめんね。
    さようなら・・・

• 不倫した男友達

真実って残酷ですよ
    >私の電話も着信拒否されてしまいます。
    彼も恐れているんですよ。もう嫌なんでしょう。本当に連絡取りたかったらいくらでも方法はあるのです。それでもしないのですから。

>私はまだ十分未練があります。
    >彼だってきっとそうだと思います。
    こう信じていられる内に止めた方が良いですよ。私の男友達はバレタのは失敗だけど愛人だって分かってるでしょ大人の付き合いなんだから、良い潮時だったかもと言いました。(最低)

>彼も私のアプローチを待っているのでしょうか。
    本当に必要とされていたら、彼からアプローチがあります

>今度は、バレることなく、やっていく自信があります。
    今度からは一層ばれ易く監視付きですよ。
    >もしバレても今度は負けない覚悟です。
    彼にその気がないのに負けないなんて無理なんです。
    彼が離婚せずアナタと別れた。それが現実です。

• すごい自信ですね

着信拒否されてるってことは
    彼があなたとはセックスだけの付き合い
    だったといっているようなものですよ。
    本当に大事に思っていたら公衆電話からでも
    電話してくれると思います。

あなたの方が若くてきれい、確かに男性には
    美味しいかもしれません。でもそれは家庭が
    上手くいってるからこそできる遊びです。
    冷静に考えて賢い男性なら既婚者と不倫
    するような女性と遊びはしても結婚は
    考えてないんじゃない?少なくとも彼は
    そうだと思います。うぬぼれすぎかな?

• 無責任で楽しい関係

だと・・・・
    男は申しておりました

SEXの前に手の込んだデートも不要
    プレゼントもある意味不要
    お決まりのイベントもちょっとの嘘ですっぽかせる

そして何よりも
    世間から隔絶された関係ゆえに

「お互い以外の人間関係に煩わされる事がない」

不倫相手の事好きだと思いますよ
    嫌いな女とリスクは犯せないからね

無責任に好きでいられるのは楽チンです…ホント

• やめときなさい。

奥さんには食傷、若い子がいいって言ってる42歳男も、奥さんが大事、愛人はソープ代わりって言ってる36歳男も
     従うものは己の下半身で、女性を馬鹿にしきってるクズ。

奥さんが大事っていうのも、裏返せば年取ってから自分の下の世話してくれる人の確保に余念が無いだけ。

トピ主さん、浮気する男なんて どちらにしろこんな程度の事しか考えられないオツムの輩です。
     いい年こいて想像力も責任感も無くて、恋愛してる自分にうっとりしてるナルシスト。

そんなのに関わっても良い事無いですから、変な意地で復縁なんて望むのやめなさい。

• 若さは武器にはなりません

若い子が好きというのはある程度年をとった人は男女関係なく思うんだよね。

若さの魅力は確かにあります。

でも不倫の時は若さだけに惹かれるものではないね。若さがいいと感じるのは本当の最初のうちだけじゃないかな。

あとは惰性。奥さんにばれて愛人との居心地が悪くなればそりゃあもう愛人には何の魅力も感じない。

もし若さを求める男であれば、ほとぼりが冷めた頃、また別の若い女性と浮気するでしょうね。

もう面倒くさいだけの昔の彼女とは縁を切りたいと思うよ。現に縁切られてるでしょ?

どっち道この男は貴女を不幸にしかしないからあきらめた方がいいです。

• 不倫は

私はW不倫経験者です。
    不倫っていうのはたまには本気の人もいるでしょうけど、基本的には大人の遊びですよ。
    不倫相手と付き合ってたときは楽しかったんでしょう?
    じゃぁそれでいいじゃない。
    ディズニーランドに行くにも恋愛映画を見るにも代金は払うんです。
    楽しい思いをしたのだから慰謝料を払ったり、傷ついたりするのはしかたないでしょ。
    1年も前のことですよ。
    今更やりなおすなんてできるわけないじゃないですか。
    それに、彼はあなたより奥さんを選んだんです。
    だからあなたに連絡してこないんです。
    だって、彼に電話はできないかもしれないけど、あなたの携帯は彼を着信拒否してるわけじゃないでしょ?
    不倫なんてのはね、たまに配偶者以外の人とおしゃれしてデートしたり恋愛気分を楽しんでるだけ。
    自分もまだいけてるのかなぁ、なんてね。
    そんな軽い気分なのにあなたのようにしがみついては彼も逃げていきますよ。

• 家庭第一ですよ

とぴ主さんへ
    あなたの気持ちはわかります。でもね、男は最後は家庭にもどるものです。いい加減な男でもそうです。
    なぜか、わかる?

男には「最終的に癒される場所」が必要なのです。
    それは結局「家庭」になります。あなたとの時間、確かに彼は救われていたでしょう。でもね。それは、家庭があったからです。

家庭とはすべてをさらけ出せる場所です。
    彼もあなたも、いい面だけ相手に見せていたでしょ。
    それは所詮は仮の世界です。確かに一時は楽しいでしょう。でも「最終的に癒される深宇宙の前線基地」ではないのです。

あなたもきちんと伴侶を見つけて、いい家庭を築いてください。あなたのために、それを祈っています。

• 言っておくけど同世代

トピ主は彼・奥さんに比べたら若いかもしれないけど、世間では27歳の女は全然若くないし、むしろ「結婚はまだ?」とか「子供はまだ?」とか言われる年齢!つまり将来(さき)の見えない男と関わっている時間が勿体無いとすら思わなくてはならない年齢!男は女が若ければ若いほどいい生き物(まっ例外もいるけど)!27歳にもなってそんなことも分からない?
    ただ単に奥さんにない何か(新鮮さ・美肌・幼さ・現実逃避等)をトピ主に求めているだけのことであって、トピ主自身を愛しているとは到底思えない。中には奥さんと別れて不倫相手と再婚するケースもあるけど、トピ主のケースは着信拒否までされているわけだから、その時点で彼の本心(遊び)は分かりそうなもの。
    若さを武器にしているようだけど、例えば27歳と20歳の女を比べたらどう?20歳の女を選ぶのが男。そういうことなんだよ?今後は周囲にバレない自信があるとのことだけど、どこからそんな自信がわくんだろ?一度バレたらENDと思うべき。ハッキリ言って男からすれば、トピ主は面倒な女の典型だね。「いい加減分かるだろ!」みたいな。不倫むきじゃないよ。

• 男性じゃなくてごめんなさい

男性の意見を求めているのに申し訳ないと思うのですが、
    レスさせてください。

私は既婚で、同じく既婚の男性と不倫関係にあります。
    ほとんどの既婚者は、自らの家庭を維持したままで、
    家庭の中では味わえない恋愛という潤いを求めて不倫します。
    確かに不倫相手のことは異性として最も魅力的な人だと思うし、
    大好きですが、それは家族とは比べられないものなのです。

私たちは互いに既婚者なので、どちらかの配偶者にばれて
    家庭に問題が降りかかりそうになれば、互いの配慮で
    上手くことを収めるように努力するつもりです。

独身のトピ主さんには理解しがたいと思いますが、
    ほとんどの既婚者は、家庭を壊してまで不倫したいとは思ってないのです。

お相手の男性の態度を見る限り、その方も一般的な既婚者の考え方だと思います。
    すっぱり諦めて次に行った方がいいですよ。

• いち男としての意見

たんなるお遊び(しかもそれがミスってばれちゃって)・・・・

婚約指輪をかってに隠してしまう様な地雷女
    うっとうしいしキモち悪いから会いたいと思うわけがない♪

• 勉強になります

42歳男さんのレスを読んで、あらためて不倫する人の程度の低さを確認することができました。
    半世紀近くも生きてきて、いまだ下半身でしかものを考えられないこの幼稚さ。心から同情いたします。
    まかりまちがっても、このような無駄に年くってるだけで中身は中学生男子以下の既婚男にひっかからぬよう、今後も心して生きていく所存でございます。
    とぴ主さまも早く目を覚まされますように。。。