借金&風俗は改心できる?

レス36
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

疲れました

レス

• 残念ながら・・・

なおらないと思います。

彼氏の風俗通いによる性病感染が心配です。
    男性には症状がでないが、性交渉をもった女性に感染して症状がでたり、子宮頸ガンに発展するものもあります。最悪、不妊につながるものもありますので、トピ主さん、一度病院で検査された方がいいですよ。

• 改心できない

小さな子供に教え込んで改心させるのはたやすいですが、何十年も生きてきた大人の心を変えることはまず不可能に近いでしょう。
     残念ながら直らない(もしくは一時的に止めても再発する)と諦めたほうがよろしいでしょう。

男性であれば、行く行かないは別にして一度は風俗に興味を持つ人も多い筈です。しかし、多くの男性は実際に行くことはなく、彼女や奥さんなどと仲良く暮らしています。
     借金についても然り。住宅ローンなど高額でやむを得ない(?)場合を除いては、苦労しながらも借金せず暮らしている人がほとんどです。

そんな中で、なぜ疲れましたさんの彼はそういう衝動を堪えられないのか・・・。たぶん心が弱いのです。衝動を抑えきれない、誘惑に打ち勝てない性格なのでしょう。

• あなたが援助してどーすんの!?

多分くり返すんじゃないかと・・・。
     一回目に発覚した時、「もう二度と風俗には行かない」って宣言したのにまた行ったんでしょ?
     で、今回も「もう二度と風俗には行かない」と宣言したと・・・。
     前と全くおんなじ状態です。これでくり返さないと思わない方が無理。
     それよか不思議なのは、なんで150万円も貸したの?
     あなたが風俗に行く資金を援助してどないすんねん!

また、どーしても彼を信じたい、続けたいって思うなら、お金の借用証書と、『△月◇日以後に風俗に行った場合、別れると同時に罰金○○円と借金の一括返済をいたします』ってな念書でも書いてもらいましょう。

• 無理

だと思います。
    借金癖の人は嫌というほど見ましたが
    誰一人改心した人は見た事が無い。
    世の中にはすっぱり改心する人もいるのかも
    しれませんが、それにトピ主さんの人生を
    賭ける価値があるか考えてみてください。
    しかも、皆さん謝るときは必死!!
    後、、普通、大切な彼女にお金を借りますか?
    私なら絶対借りない。
    どうしても必要なら消費者金融行きます。
    何のための借金か分かりませんが
    彼女にお金を借りるという事が納得できない。
    風俗については
    「行かない」と約束したのに嘘をついた事が
    許せないし、そんな人のいう事は信じられないです。
    嘘をつくのが平気な人に時間を使うのは
    私ならもったいないと思います。
    トピ主さん、自分の時間大切にしてください。

• 温情かける必要なし

風俗も癖になるとよく言いますよね。
    借金・風俗通いは私も治らないと思います。
    借金してまでキャバクラや風俗通って、しかもお店以外でその女と会っているなんて最悪です。
    今は辛いと思いますが結婚する前に判明して良かったですね。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 男に金貸しちゃだめだよ〜

もう舐められきってるよ、あなた。

別の女にきびしくされて、ふるまいが
    治ると言うことはあるかもしれませんが、
    なめられきってるあなた相手では、無理でしょう。

今はしおらしいことを言うと思いますが、
    すでに過去の経緯があるので、関係が安定してきたら、
    またやりだすでしょう。
    元の木阿弥ってやつ。

なさけないと思ったら、今度の相手では、
    「金は貸さない」
    「他の女とのセックスは許さない」(風俗でもね)
    をはじめから貫かないと。

• 別れましょう。

あなたが彼に貸した150万円は、風俗へ流れたこともあるわけですからお別れしたほうがいいと思います。
    もし結婚となったら踏み倒されるだけではないでしょうか。

• トピ主さんはお人好し

トピ主さんが彼に貸している150万円は風俗に消えたんじゃありませんか?とんでも無い男性です!すぐに弁護士と相談して貸したお金は取り立てて別れましょう!きついようですが利用されただけです。女遊びが好きな人と付き合うと言うことは性病が心配です。

世の中にはもっと素敵な男性が沢山いますよ。頑張って!

• 快楽優先主義

風俗へ行ったり、借金したりというのは、自分の欲望を優先して快楽を追い求める行為なのです。要は我慢ができないタイプ。

たぶん、トピ主さんへの月々の返済も最初の2ヶ月だけで、3ヶ月目からなんだかんだ理由をつけて返済を延ばそう、踏み倒そうとするはずです。約束なんて、その場をしのぐためのもの、破るためのものと思っていますから、「バレなきゃいいだろ」とばかりにすぐ風俗遊びを始める事でしょう。

いくら好きになった相手とは言え、150万は貸しすぎです。これはトピ主さんが甘い。いっその事、150万を手切れ金に別れた方がすっきりするのではと思います。
    いい人は早く見つけないとどんどん人に取られますよ。癌細胞みたいなダメな男は、さっさと切り捨てるべきです。余計な情を挟む必要はありませんが、ストーカーにならないように気をつけて別れて下さい。

• 繰り返す

借金のきちんと清算してもらって別れたほうがいいですね。風俗の面白さを知ってしまった男は抜けられないと思いますよ。

• 見切りを・・・

分かれてさっぱりした方がいいと思います。
    例え、今までの事が許せたとしても、私なら絶対忘れられず、小さな事にも不安を抱くからです。
    他にもっといい人がいると思います。
    情に流されないように頑張ってください。

• 残念ですが・・・

繰り返しますよ。
    絶対といってもいいくらいです。
    人間ってそんなにかわれるもんじゃないです・・・

• 早く見切りをつけましょう

まめ吉さんのおっしゃるとおりです。

風俗にもいろいろありますが、例えばオーラルセックスだけのお店でも風俗嬢の喉にクラミジアがいれば彼に感染します。男性は症状が出にくいので、知らず知らずの間にあなたに感染している可能性も否定できません。

それから借金グセは返す苦労を知らないと直りません。私の友人も悩んでいますが、彼女の彼も「もうしません」と言いつつ繰り返しています。

世の中にはもっといい男がゴロゴロしてますよ。そんなつまらない男は早く見切りをつけましょう。

もっと自分自身を大切にしてくださいね。

• 無理!

私が以前付き合っていた人もそんな感じでした。
    風俗にこそこそ通い、パチンコ大好き。
    パチンコ店の新台入れ替えの日に仕事を休んで
    朝から並んだり、私にお金を貸してと言ってきたり。
    パチンコで勝ったお金で風俗行ってました。
    私はそんな奴でも好きだったので、発覚するたびに
    ケンカして、彼の「もうしない、改心する」という
    真面目な姿勢を信じて許してきました。
    でも、絶対治らない!・・・ってわかりました。
    お金にだらしない男は全てにだらしないと思います。
    風俗好きな男は病気の有無に関わらず、私は嫌です。
    私は元彼の費やしてきたお金と時間と精神が
    本当に無駄だったなぁ〜と思っています。

• お互いに・・

彼氏のほうの悪いクセ、いわゆる風俗通い&借金問題等々、男としてはあまり良いクセの方ではないかなと思います。
    風俗は、けっこう誰でも行っている経験はあると思うんです。男の性欲ってのは慢性的なので。
    特定の相手が居ない時には、欲求を排除するために行ったりする事ってあると思うのです。
    でもちゃんと好きな彼女がいたら、そういうところには行くべきではないでしょうね。彼女だけを見てあげれる人格にならないと。
    更にはあなたからお金を借りているという部分。これは正直言って気になります。
    なぜなら生活に直結してくるから。
    あなたも、彼にお金を貸してしまう部分はいけない事だと思いますよ。
    厳しさを持たないと・・付き合っているだけならいいのだけれど、将来的に一緒に生活をしていく事を考えているのなら、こういった問題は後々大きな事になってくると思います。

よく考えてみて下さいね。頑張って。

• お気の毒です

大変でしたね。

以前どこかで、男性が
    「好きな女性に、借金申し込むなんて、かっこ悪すぎて、できない。」って言ってました。
    多くの男性がそう思っていると思います。

彼の場合、借金、風俗なんて・・・
    改心することも疑わしいですが、
    あなたへの愛も疑わしいです。

本当に、お気の毒です。
    年上ですし、潔く決断されたほうがいいかもしれませんね。
    もっと幸せになれるはずです!ご自分を大事に。

• 最低男

結婚前にわかってよかったね。
    29で男で女性にお金を口にかりてくなんて、最低だ。
    たぶん女遊びに使ったんでしょうね。
    また、味しめて次の女も同じ目にあわせるね。
    改心できるわけないじゃん。愛されてないよ。
    早く手を切って、しっかりして!!
    150万は、諦めたほうがいいよ。

• よかったですね。

考え方を変えてください。
    そうすれば乗り切れるはずです。
    10人中10人の女性が、結婚前にわかってよかったねーってあなたに言うはずです。

早く別れたほうがいいと思いますよ。

お金も返してもらってください。

でも別れることが、あなたにはより大切です。

お金なんてどうにでもなる。

• トピ主です

借金返済についてですが、彼氏の親に同席してもらい彼氏に借用書・返済計画書などを書いてもらおうかと思っているのですが、もう大人なのに親に言いつけるような真似はやっぱりよくないでしょうか?でも金額が金額なだけに迷っています。付き合っている頃から彼氏のうちによく遊びに行って、彼氏の親にはお土産を頂いたり良くしていただいていたので恩をあだで返すような気がして。。そしてレスを立てていただいたみなさん!!いろいろなアドバイスありがとうございます!自分をもっと磨いてもっともっと素敵な人に出会えるようにがんばっていきたいと思っています!

• 皆さん知らないのね

皆さん風俗の事を、とんでもない悪い事のように書いてるけど・・・、知らないの?
    自分たちの恋人やダンナも、多かれ少なかれ風俗に行ってるよ。
    世の男どものほとんどが風俗に行っていると考えて間違いないよ。
    行っていないのは、浮気してるヤツか、複数の女と付き合っている男ぐらいだよ。
    まあ、借金してまで通うのはクズだけど、多少なら良いんじゃない?

• まだ信じるの?

あなたは、こんな男にまだ気持ちが残っているようですね。風俗が浮気でないとでも思っています?動揺したのは、今の暮らしを続けられないことに対してでしょう。

それに、借金を150万もしてるなら、すでに沢山の嘘を付かれているでしょう?月々返すと言っても、口約束ですか?借用書作って期限と利率を決めるくらいしないと。
    反省一つで性格なんて変わりませんよ!

• 悩むほどの事では…

貴方にとって彼氏が、風俗通いを辞めない程度の事で別れられるなら別れちゃえばいいし、
    風俗行こうが、借金しようが一緒に居てくれさえすればいい。と思える程好きなら、別れなきゃいいだけだと。
    夫婦でなく恋人なんだから、相手には貞操の義務もないんだし、それが認められないならね。
    彼氏にしたって、貴方がいいか、風俗通いがいいかで
    風俗を取ったんだから、別れるって言われて慌てるのは
    貴方を甘くみてた証拠ですよ。
    恋人には縛る権利はあるけど、縛られなきゃいけない義務は無いんだから、彼氏の行動を束縛するなら結婚しないとね。男にしろ、女にしろ、別れられない方が改めるだけで、どちらも別れられるならその程度の関係って事ですよね。

• 改心しない

年上の彼女より若い子に
    お金を使いたいのでしょう。
    お金は年上の彼女が貸してくれるし
    改心してやり直す!じゃなくて
    別れると金が出なくなる!から
    借金してでも一括でかえしてもらい
    別れた方がいいに決まってる
    彼が風俗にいくのは
    金貸しの彼女がいるからだから。

• 絶対に別れましょう・・

うーん・・
    あなたははっきり言ってナメられてますね。
    商売の人以外とも浮気、たくさんしてますよ。
    今の人と別れてみるとすっごく肩の荷が下りて
    スッキリしますよー
    別れて、映画行ったりおいしいもの食べたり
    本を読んだり、楽しいこといっぱいしましょ。

• ヒモですね。

その男、貴女だけには絶対なりません。
    キャバクラ嬢・ソープ嬢からもお金をせしめているでしょう。完全なヒモです。貴女のような心の優しい純な女性が狙われます。なんつっても、ちょっと優しく泣きを入れればお金を出してくれるんですから。150万は楽しい思いをした月謝代と思ってあきらめた方が、貴女の今後の身の安全の為です。昨今、数万円でも、話がもつれて殺人になっていますから危険です。そんなことより、即効、そのバカ男の存在をなくした方がよろしいです。お辛いでしょうが、それが貴女の幸せの為です。この世の半分は男です!貴女ならきっと良い男が見つかりますよ!応援してます。

• ふー太郎さんへ

>自分たちの恋人やダンナも、多かれ少なかれ風俗に行ってるよ。
    >世の男どものほとんどが風俗に行っていると考えて間違いないよ。
    >行っていないのは、浮気してるヤツか、複数の女と付き合っている男ぐらいだよ。

え〜っと、その根拠を示す統計でもありましたら教えてください。
    おそらく地域、年齢、職種等でかなりの違いがありそうな気がします。
    興味深い結果がありそうな気がします。
    もしかしたら血液型や星座で差があったりして♪

もちろん、ふー太郎さんやふー太郎さんの周りの方が全て”風俗大好き♪”というのでは意味がありません。
    よく言いますよね。
    「類は友を呼ぶ。」とか「朱に交われば赤くなる。」とか♪

• まだ彼に期待を?

そんな馬鹿男に150万も投資するくらいなら株でも買ったらどうですか?

世の中には借金しない人間も風俗に行かない人間もゴマンといます。
     低俗な男を改心させるより、あなたの考えを変えた方が早いし、簡単に不幸の悪循環から抜け出せます。

自分に惨めな思いをさせる男なんぞクソ食らえです。

サラ金から借りさせてでも、借金は利息つきで一括返済してもらい、とっとと縁を切りましょう。

温情なぞもってのほかです。

• 無理難題

借金→どんなに頑張ってもローン会社つまりサラ金とは縁を切ることは出来ません。
    サラ金には友達の輪ができていますから、次々と誘いの手が伸びてきて、高利なサラ金に手を付けた時点で破産かローン地獄が待っています。

風俗→これは好みの問題でもありますが、しかし、のめり込んでしまうと、頭のみならず身体が束縛されたようにコントロールされてしまい、止めるなんてことはとても無理な状況になって、風俗嬢との縁切りは金が切れるまで続きます。

ということで、借金と風俗は切っても切れない絆があると思っていて間違いありませんから、周囲で何と言っても聞く耳持たずというのが実情です。

ところで、あなたの身体のチェックはお済でしょうか。
    よからぬ結果が待ち受けていることもお忘れなく、さらなる被害が及ばないことを願っています。

• ふー太郎さん

過去にたくさん恋愛してますが、風俗に行く男とは
    付き合ったことがありません。
    (当方が潔癖症のため、交際時の必須条件です)

過去の彼も私もみんな医療系なので、風俗で感染す
    るビョーキの情報を共有しています。
    ですから少なくとも私達の周りはその実態を認識し
    警戒しています。

かといってみんな浮気もしてません。複数の女と付
    き合う時間すらもったいないらしいです。
    みんな趣味や目標のために一分一秒時間をおしん
    でる人ばかりです。私はそんな男しか選びません。

何かに打ち込んでる男性の横顔に弱いんですー☆

• 人間のクズ

男から見ても以下の二点で人間のクズです。
    ・彼女から平気で150万円も借金をする
    ・借金で風俗に行っている
    借金の返済方法を話し合った上で即刻別れましょう。

以下の横になりますが・・
    上記の理由に入っていないことからもお分かりのように
    ・風俗に行く
    こと自体は一概に最低だとは思いません。(風営法自体がある意味風俗を認めているので)
    たまにこういうトピとか見てて不思議に思うのですが、「自分の彼氏や主人は風俗に行ったことがないと思っている女性」があまりに多いです。
    ご自分とつき合っている時や結婚しているのに行っているかは知りませんが、世の中全体の男性はかなりの比率で一度は風俗に行ったことがあるはずですよ。
    実際は行ったことがあっても「行ったことある?」と聞かれれば「行ったことないよ」と答える殿方も多いと思います。私もその口でして、妻が「私の主人は一度も行ったことがない」と公言してそうで恐いです。(結婚してからは行ってませんが・・)
    世のご婦人方へのご参考まで・・