借金&風俗は改心できる?

レス36
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

疲れました

レス

• ぽんさん

奥さんと出会う前、お付き合いしている女性がいない時に風俗行ってみたんですよね?
    それなら全く問題無いと思いますよ。
    私が今まで知り合ってきた男性の友達の中で極々稀に癖になっている人がいますが、そういう人は彼女がいても奥さんがいても定期的に通っています。
    ぽんさんはそのような事は無さそうなので奥さんにバレても大丈夫だと思いますよ。
    まぁわざわざ言う事でもないか。

• 計算してみました

トピずれだけど、ふー太郎さんの「行っていないのは、浮気してるヤツか、複数の女と付き合っている男ぐらいだよ」という説について計算してみたのですが、日本の20〜60歳の男性人口約3500万人のうち浮気も複数との交際もない人が2500万人くらいとして、2ヶ月に一度風俗に行くとします。風俗嬢が週5日働いて一日4人を相手にすると、2ヶ月で176人。2500万÷176=142045なので、少なくとも14万人は風俗嬢がいなければなりません。

一方風俗嬢として働けるであろう20〜35歳の女性人口は約1300万人。これを14万人で割ると、その年齢の女性100人に1人以上は風俗嬢になってもらわないと需要を満たすことができません。100人に1人ってすごい割合ですね。本当にそんなにいるんでしょうか。風俗嬢の人口統計なんてどこにもないので何とも言えませんが、もしこんなにいたら「夫や彼氏が風俗経験があることを知らない女」と同様「妻や彼女が風俗嬢だった(である)ことを知らない男」もけっこうたくさんいるのでしょうね。知らぬが仏ですね、ホント。

• 無理です!

風俗好きは治らない!

昔のバイト先のおじちゃんが言っていました。
    彼自身既婚者で、給料日の次の日にソープに行くのを
    楽しみにしているような人でした。

• 直らない

借金癖、風俗癖、女癖、浮気癖、ギャンブル狂、みんな直りません。
    そのときは反省するだの、二度とやらないだの、許しを請うようなことを言うけど、わからない様に影でやったり、うそをついたり。
    今の時点でこれだけのことがわかっているのだから、分かれたほうがいいですよ!!
    これから、ますますなかされます。

• できない、できない

こんな癖は絶対繰り返されます。
    社内に女癖の悪い上司が居て、女子社員と不倫行為を繰り返していました。
    それが原因でニバツになってもいろいろな女性に言い寄っていました。
    それを見ていて、女癖も一生直らないと勉強しました。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 統計!?

完全にヨコです。

ふー太郎さんの「男の殆どは風俗に通い、若しくは浮気をする」説に、けるとりさんとやらが統計立てて反論しているのにあたり、数字が出ているので一見納得しそうですが、全くナンセンスです。

先ず風俗に通う人間の平均回数が2ヶ月に1回というのも、風俗嬢の平均出勤日数・一日あたりの獲得客数も全て個人の推測でしかありませんね。自分でも言っちゃってますが、誰もそんなん総統計をとってもいないのですから、自分の推測でしかない計算も全く無意味です。

更に言えば海外で風俗体験はどう計算するんですかね?全く持って無駄骨ですね。