はじめまして!急に、主人の転勤が決まり、名取市へ7月20日ごろ引っ越す予定の現在7ヶ月の妊婦です。
初めての出産を、初めての土地でむかえることになり、不安でいっぱいです。
名取市の近くで、評判の良い産婦人科を教えてください。車の運転は、あまり得意ではありませんので、公共交通機関で無理なくアクセスできれば嬉しいです。
病院の方針としては、母乳重視・母子同室 のところが良いのかなぁと漠然と思っています。
吉田レディースクリニック、スズキ病院という2つが、比較的、インターネットで検索するとヒットするのですが、評判はどうでしょうか。
病院のHPをのぞいたところ、2つとも普通の出産というよりは、不妊治療に力を入れているような印象を受けましたが...。
ご意見お待ちしております。
ユーザーID: