最近、魅力的になってきたと思います。
すごく綺麗だしカワイイ!
「惚れた俺〜が悪いのさ」のランクス?という車のCMすごくかわいいです。
オレンジデイズもすごくかわいい!
少しツンとしたイメージが取れてきた気がします。
見るといつも「目が綺麗だし、かわいくて」とうっとりです!
ユーザーID:
生活・身近な話題
ぴえ
最近、魅力的になってきたと思います。
すごく綺麗だしカワイイ!
「惚れた俺〜が悪いのさ」のランクス?という車のCMすごくかわいいです。
オレンジデイズもすごくかわいい!
少しツンとしたイメージが取れてきた気がします。
見るといつも「目が綺麗だし、かわいくて」とうっとりです!
ユーザーID:
このトピをシェアする
レス数25
un
私もオレンジデイズ毎回見ています。
妻夫木聡が好きなので見てたのですが
最近は柴崎コウの方をじ〜っと見てしまう。
さんまとキムタクのドラマに出てたとき
「きつそうな人・・・」と思っていました。
どんどんオーラが出てきてますね。
昔「ポンズダブルホワイト」のCMに出てたんだよね〜
と友達に言うと
「え?そうだったの?」と殆どの人がいいます。
これからどんどんキレイになるんだろうな〜。
私は大好きです。
ユーザーID:
ぴかぴか
柴咲さんって、ポンズダブルホワイトのCMに
出演していたんですね。そういえば、
あれが彼女だと言われれば、あぁ、
そう言われてみれば・・・ですね。
当時は、かなりキツめの顔立ちの人だなぁ
って思ってたけど、うん。おっしゃるとおり、
彼女の名前が広まり出した当初から比べても、
だんだんと柔らかい顔立ちになって、
でも彼女の魅力はきちんと残して・・・
みたいなかんじになっていますよね。
純粋にびっくりしたので、
思わずレスしてしまいました。
教えてくださり、ありがとうございました。
ちなみに、私は『バトル・ロワイヤル』の時の
彼女が、今のところいちばん好きです。
ユーザーID:
きゅーぴー
近所でよくオレンジデイズの撮影しているのですが先日柴崎コウさんを初めて近くで見ました。
顔が小さくて華奢だった〜。
身長は思ったより低かったかな。
ポンズダブルホワイトのCMの時の方が大人っぽいイメージですね。
ユーザーID:
みりんぼし
確かに最近きつさが取れて来て、いい感じになってきましたね。
とてもきれいだなって思うし、年を経るごとにいい女優さんになっていきそうですよね。
でも1つだけ「オレンジデイズ」を見ていて気になる事が。
彼女って、ガニマタと言うかO脚なのかしら?
特に、後ろ姿の立ち姿が美しくなく、走るシーンなどではモロに分かるので、勿体ないなと思います。
ユーザーID:
柴漬コウ
個人的な好みを言えば、昔のその「キツさ」、「クール感」が良かったですね。確かに、最近柔らかいイメージが加わってきて、それも悪くないですが、何だかやたら口の歪みが気になるようになってきたんですけど…。
ユーザーID:
ラッキー
ブレークのきっかけになった化粧品のCMを見ていて、この子は絶対メジャーになるなと思ったらあっというまでしたね。
浅野温子さんに似ています。
顔も、雰囲気も。浅野温子さんのほうがもっと個性的かな。
なんだかんだいって、キムタクと共演した「グッドラック」での彼女がすごく好き。ちゃらちゃらしたCAをわき目に、つなぎ姿でひたむきに頑張る役よかったです。
いい女優さんに育って欲しいです。
ユーザーID:
ミレー
コウちゃん大好きです。
わたしは「ポンズダブルホワイト」のときの美しすぎるコウちゃんが好きですね。
今は普通ぽっくなってきつつありますが、いい女優さんになりそうですよね。
個人的には、個性の無い矢○亜希子なんかより、よっぽどいいと思います。
ユーザーID:
ゆっき〜
ミレーさん、好きな人をほめるのに他の人を引き合いに出すのはやめて下さい。
見ていてイヤな気分になりました。
私は矢田ちゃん好きです。
ユーザーID:
ぷら
好きでも嫌いでもないのですが、いい仕事してますね。
中谷美紀さんに似ているなぁ、と思っていたのですがわたしの周りでは誰も同調してくれませんでした。
横ですが、ミレーさん。
矢田亜希子さんはこのトピとまったく関係ないですよ。
ファンもいるので(わたしです)けなしたりマイナスなことを言うのはやめましょうよ。
ユーザーID:
キリコ
あたしも「ランクス」のCM大好きでーす!
泣きながら「・・嘘つき」ってとこと、
ラストで「べー」してからニコってするとこが好き!
「かわい〜」と見とれちゃいました。
「オレンジデイズ」もかかさず見てますが、さえの性格は少し「なんでそんなこと言うかな〜」的な場面が数多くあったなぁ。でも結局顔かわいいからお姫様。
あかねちゃんの意見に同感!あたしもついつい
「さえは勝手だよ」と言いたくなったよ。
でも恥ずかしいくらい青春ドラマで、正直見てて照れる場面もあるけど、、、最終回も見ちゃうんだろうな。でも予告みたかんじでは、またさえがやらかしたようだから心配。
櫂くんの「さえは、俺がさえの事を忘れるのを許さないんだ」のセリフがズシっときたな。
さえはイマイチでも、コウちんは好きです!
ユーザーID:
デビル
柴咲めっちゃスキです!!!
あんなになりたーい。
オレンジデイズ毎週見てますけど、あの前髪パッツンは彼女だから似合ってるんですよね☆
驚いたのが、足の長さ!!
スタイルいいし、歌も上手いし憧れちゃいます。
でも笑った顔が八代亜紀にそっくりだった…
ユーザーID:
ゆうら
私も少し前まで中谷美紀さんに似ていると思ってました〜!
ユーザーID:
めいこ
皆さん、色々と似ている人を出していますが、私は彼女は若い頃の”梶メイコ”にそっくりだと思いますよ。 見たこと無い方、是非さがして見て下さい。
目の感じとか、似てますよ。
ユーザーID:
ぷら
>ゆうらさん
同調してくれた人は初めてです。
うれしいです。
ありがとうございます。
ユーザーID:
Yumi
うん!ランクスのCM、本当に可愛いですよね。
女優さんだし、彼女は、クールもキュートもできるんだと思います。
「オレンジデイズ」は私もハマリました。
表情がくるくる変わって可愛いです。
To メイコさん
梶芽衣子と言えば、キルビルのタランティーノ監督が「憧れている」女優さんですよね。昔の彼女の姿を見たことないので、レンタルビデオ屋で探してみますー
ユーザーID:
通りすがり
いや〜同じですよ。
同じ事考えていました。
柴咲さんは素敵ですよね。
でもね〜矢○亜希子はね〜お嬢様ぶりっこしすぎ。
周りでも柴咲さん好き派はアンチ矢田多いですよ。
ユーザーID:
ゆう
初めて彼女を見たのはあのポン○ダブルホワイトのCM。
友人と「キレイな人だね。いくつ位かな?25歳は超えてるよね」と思っていたのにその時はまだ19歳位でしたよね。すっご〜くビックリしました。今は年相応に見えますが。それと私も中谷美紀さんに似ている!って感じていました。フジテレビのドラマ「恋愛偏差値」では共演はしなかったものの、同時期出演で「うわあ。似ている〜」と思っていました。
ユーザーID:
うわこ
ああいう顔は好きなタイプと嫌いなタイプにわかれる顔ですよね。私はきつくてだめ。よさがまったくわからない。ちなみにあれって本名ですか?
ユーザーID:
アネッサ
私は中山美穂さんと似ていると思いました。
どちらも目鼻立ちの大きい整った顔だしね。
ユーザーID:
芝刈りコウ
以前、女性誌でも取り上げられていました。
目のラインとか似てますよね。
> 少しツンとしたイメージが取れてきた気がします。
そうですかねぇ〜?相変わらずキツイ印象あるけどな。
演技もね、特別下手とか思わないけどどれも同じように見えてしまいます。キムタクが何を演じても”木村拓哉”になってしまっているように。
柴咲コウも、もっともっと色んな顔を見せて欲しい。
ユーザーID:
のり
好きでも嫌いでもなかったのだけど、
「父」と言ったのを聞いて好感度はアップしました。
ユーザーID:
匿子
前髪はパッツンよりも、ナナメにしてる方が似合うよ〜
パッツンにしても厚みがあり過ぎる。
髪の毛が痛んでいるから変なのかな?
個人的にはナナメ前髪&ふわふわパーマの方が好きです。(髪の痛みも目立たないしね)
ユーザーID:
りんか
フィリピーナぽい感じですね。
私は嫌いです。
ユーザーID:
さいてい
最悪なので、いくら他がきれいでも
げんなりです。
ユーザーID:
みかんの日々
あの前髪、自分で切ってるんだって〜。
あたしよか上手く切ってるけど、あたしもナナメ前髪でふわふわパーマ好きでした!
なんか彼女に一番似合ってる気がする。
ところで「オレンジデイズ」最終回観た方〜。
は〜そうですかってかんじでなかった?
コニタン(小西)がいなかったらケンカ別れしてドイツで結婚式だったね。チェッ
櫂くんに超同情。しかもラストの「いってらっしゃい」に爆笑。
あたしだけでしょうか。
今まで耳の聞こえない役、いろいろあったけど一番不自然だった気がしたな〜。
同じ感想のオレンジトピがたつことを祈る。
ユーザーID: