• ホーム
  • 口コミ
  • プーケットのホテル(ジ・エヴァソンなど)について

プーケットのホテル(ジ・エヴァソンなど)について

レス4
(トピ主0

旅行・国内外の地域情報

ZUKIZUKI

9月にプーケットに行く予定なのですがどのホテルにしようか迷っています。
「ジ・エヴァソン・プーケット」と「シェラトン・グランデ」が候補です。
ジ・エヴァソンはボン島というホテル専用の島があるのに惹かれています。
シェラトンは一度行ったことがあるのですがあの素晴らしいプールが忘れられなくてもう一度行きたいなぁと思っています。でも雨季ということもあって海がそんなに綺麗ではなかったので、そこで二の足を踏んでいます。
他にお薦めのホテルがありましたら是非教えて下さい。(予算的にアマン、バンヤンツリーは無理です)
また、ジ・エヴァソンに行ったことあるかたいらっしゃいましたら是非ご感想をお聞かせください。よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• エヴァソン良かったですよ

エヴァソン良かったですよ。乾季に行ったのでボン島は最高でした。透明度もよくシュノーケル楽しかったです。ビーチも静かでのんびり出来ました。お部屋も可愛かったです。(難点はちょっと手狭なところ)他のホテルでお勧めはJWマリオットです。2度滞在しましたが良かったですよ。(パトンからは遠いですが,ゆっくり出来ましたよ!)では楽しい滞在が出来るといいですね。

• エバソンに4泊しました

昨年の3月にエバソンへ行きました。本当に良かったですよ。ホテルでゆっくりしたい人にはお勧めです。私が行ったときは日本人スタッフが3人いました。その人たちがいれば日本語通じます。他は英語です。

ボン島は島の1/3(だったと思います)をホテルで所有しています。ホテルから専用のボートに乗って10分ぐらいでつきます。のんびりするには最適です。ボン島にも宿泊できるところがあるんですよ。ハネムーナーが泊まるみたいなんですけど、そこからの景色は本当に最高でした。ホテルの人にお願いして見せて貰ったので。

エパソンは斜面に建っていて、だからこそ眺めが良いのですが、エレベーターが無いため、移動が大変かもしれません。室内以外はエアコンがないので、移動するだけで汗だくです。

それ以外は最高ですよ。部屋も可愛いし、きれいだし、サービスも最高です。スタッフも愛嬌ある人ばかり。お勧めします。

• トピ主です

ララさん、ノリさん、情報どうもありがとうございました。PCの調子が悪くてお礼が遅くなって申し訳ありませんでした。
    エヴァソン、やっぱり捨てがたいですね、ボン島行ってみたいですね。シュノーケリングをしたいのでやっぱエヴァソンがいいかなぁ…
    どうもありがとうございました。

• 12月末に行きます!

エヴァソンに12月末に行くか迷ってましたが、皆さんの感想を読んでいるうちに決めたくなりました。ところで、一点。食事はどうしましたか?ホテル内で取りましたか?それとも、近くにレストランとかありますか?教えていただければ助かります!しかし年末の代金は高いです。5泊(実質は2日半の滞在)で19万はやっぱり高いですかね?