目の下のクマを消すメイク法

レス0
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

くまのみ

メイクをしても目の下のクマが目立つのが悩みです。
雑誌に書いてあることをあれこれ試したりはしているのですが(例えばイエロー系のコンシーラーを使う)、これでもかというくらい念入りにカバーして上からファンデーションを重ねても、どうしても薄くなってくれません。それどころかファンデが厚塗りになり、いかにも化粧をしたというノッペリ顔になってしまいます。
私はメイクが得意でなく、伊○丹の店員さんに「化粧っ気ないですねー」と思いきり言われたことがあるほどです。敏感肌なので、いろいろなメーカーの化粧品を使うことができないのも一因かもしれません。現在使っているのは、エテュセ・ファンケル・(アユーラ)です。
クマのできるような生活習慣を改めるのがベストですが、来週末に先輩の結婚式があるので即席に目立たなくきれいにカバーできる方法があれば、ぜひアドバイスいただきたく思います。どうぞよろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス