「彼女たちの結婚」の最終話

レス4
(トピ主0

趣味・教育・教養

みーた

こんにちわ。
ちょっと前まで東海地方では、「彼女たちの結婚」の再放送をしていました。
(鈴木京香主演 主題歌はglobe)
毎日ビデオにとって見ていたんですけど、最終話だけ撮り損ねてしまいました。
内容が気になって、気になって・・・。

松本明子はきっと婚約者?を振って細川茂樹とくっついたんでしょうけど、
鈴木京香と内藤剛志はどうなってしまったのか??

誰か教えてください!!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• なつかしいー

「彼女達の結婚」、本放送の時に好きで見てました。
    うろ覚えで申し訳ないのですが・・・

ニューカレドニアで結婚式をあげようとしてたのに、お互いまだすべきことがあるからと結婚を延期。でもベターハーフ(運命の人みたいな意味でよく使われていた)なら、いつか必ず一緒になれるみたいなことを言って。

そして内藤さん扮するお医者さんはボルネイだかどこかの島で医療活動をしたいと言って行きます。

そして最終回のエンディングでは、内藤さんがその南の島の海辺で子供達と一緒にいると、遠くから女性が歩いてきます。それが鈴木京香。というわけでハッピーエンドでした。

ちなみに、ドラマで携帯電話が使われてるのを初めて見たのがこのドラマでした。

• .@hotmail.com

南の島の青く広く澄んだ海の砂浜で、真っ黒に日焼けした内藤さんが島の子とひっくり返って無邪気に遊んでいる。そこに、大きなトランクを持った京香さんが、海辺の砂浜沿いをゆっくり内藤さんに向かって歩いて来る。
    遠くから歩いてくる京香さんに気付いた内藤さんが、ゆっくりと立ち上がる。まだまだ二人の距離がある砂浜の上を、お互いが見つめ合いながらゆっくり距離を縮めていく。内藤さんの視線は歩きながら真っ直ぐに京香さんを見つめていて、そして首にかけていたネックレスを引き千切る。そのネックレスには京香さんに前に渡した結婚指輪が付いていた。

• トピ主です!!

お返事いただけてて嬉しいです。

てことは、内藤剛志は実家の病院の院長を辞めてしまった、ということですね。
    鈴木京香は結婚を前にマクドナルドを辞めてしまっていたはずですが、内藤さんの元へ行くまで、何をやっていたのでしょうか?

細川茂樹と松本明子はカップルになり、稲森いずみはひとり??

今思えば、こんなに「若さが一番!!」みたいな役をやっていた稲森いずみが、「年下の男」みたいな役をやるようになるくらい、昔のドラマなんですねぇ・・・。

またまた質問で申し訳ありません。
    教えて下さ〜い!!

• 彼女たちの結婚第一話持ってる人!

すみません、
    彼女たちの結婚第一話、
    もし録ってたらダビングさせていただけないでしょうか?
    私の思い出のドラマなんです!!
    どなたか、ぜひに。おねがいします!!

レス求!トピ一覧