昨日のトリビアでの疑問

レス4
(トピ主0

趣味・教育・教養

にゃんこ

6/15のトリビアの泉で、「ウルトラマンをバックミュージシャン(?)にしているアイドルがいる」というのがありましたが、そのアイドル3人組の一人「KATSUMI」さんは、10年位前にかなり売れた歌手「KATSUMI」さんではないでしょうか?なんかJALのCMソングを出していたと思います。断言はできませんが、年齢的にも顔もあんな感じだったような・・・。VTRのあとの八嶋さんの豆知識みたいなところで言うかと思ってましたが全然ふれないし。
一応KATSUMIさんのホームページも見ましたが、音楽活動されているようですが、ウルトラマンとは関係ないみたいでした。
勘違いかもしれませんが、どうもすっきりしないので誰か教えて下さ〜い!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 本人だと思う。

私は大分市在住ですがカツミさんは歌手時代よく大分にコンサートにきてくれていました。
    そしてこないだ偶然大分の雑誌を見たところカツミさんが載っていてウルトラマンの音楽を担当しています。と書いてあったので本人でしょう。
    「あなた」で大ヒットした歌手の方(名前忘れた)も主婦になってからセーラームーンの音楽を担当していたとききました。
    音楽の仕事って幅広いんですね〜

• 私もっ!

私も同じ事を思っていました!
    あの顔はどう見ても
    KATSUMIですよね
    高音が素敵な歌唱力のある方です

• ブライトデイズ

これでしょ
    http://www.bright-days.com/
    プロフィールに書いてあるので間違いないと思います。「ウルトラマンコスモスの主題歌等を歌うユニット、Project DMMにも参加。 」

• すっきり!

ももこ様、みく様、セブン様ありがとうございました!これでもやもや解消です。

ちなみにセブン様のご案内のサイトは、一応チェックしてたのですが、見落としてました。ちゃんとトップにDMM公式サイトへのリンクが貼ってあったのですね。しかし、本人サイトトップとDMMサイトの写真とあまりにもちがうのが気になります。。。