おすすめのネイルは?

レス5
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

ぴえ3

ネイルが好きで、自分でまめに塗っています。
私のストレス解消法の1つです(細かい作業に集中してイライラがおさまる?)。

以前ネイルサロンで塗ってもらった、O・P・Iというメーカーの物が気に入って、自分でも購入して使っています。
不器用な私でもむらなく仕上がって、持ちもよく、品質は手持ちの物の中でピカイチです(でも値段もピカイチ・・・)。
ネット通販もあるけれどちょっと不安で利用したことがありません。

もう少し安価で、使いやすいものがあったらなあと思ってトピ立てました。
皆さんのお薦めネイルを教えて下さい!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ロレアルパリ

ジェットセットかショックプルーフです。
    アメリカのスーパーとかで買えば、安いときには3,4ドル。
    乾きが早くて、持ちも長いです。
    乾きが早い割に、ねっとりしないし。
    あえていうなら色味が少ないことが欠点かしら…。

• ネイリストの卵です。

おはようございます、きらりです。

OPI、塗りやすいですよね〜。ハケがしっかりしていて、扇形に広がりやすいし。
    私はessie(エッシー)もオススメです。OPIは比較的長め、essieは比較的短めの爪に塗りやすいハケだと思います。essieの新色は、マジでネイル好きにはたまらん!っていうぐらい微妙な色合いをガンガン出してくれるので・・・お財布がたまらんことになります(泣)
    OPIもessieも、定価で買うととても高価いですので、ネット等で個人輸入されるのがオススメなのですが・・・

以前あったDS系のネイルで「ミューク」というのが、色が綺麗でボトルも可愛い、持ちも比較的よかったような気がします。今でも安売り系のDSへ行くと、ワゴンの中に1つ2つ混ざっていたりするので、見つけたら買い占めてしまいます。

• ありがとうございます。

あきさん、きらりさん、ありがとうございます。
    さっそく、探してみます!この足で!

自分用だから使ってもあまり減らないし、置いていても悪くなるし、次々買うわけにも行かない状況です。お試しもしづらいですしね・・・。こんな中でハズレを掴んだらもう、きぃーって感じです。

これから夏に向けて、派手目のも塗れて嬉しいです。楽しみましょうね!

• DHC

発色がいいし、私は好きです。 
    ショッキングピンクやラメがかわいいです。 
    少量ボトルだし、値段も手ごろなのでほぼ全種類持っていますがオススメですよ。

• ハズレだったら

ハズレを掴んじゃったらフレンチネイルやシロップやグラデーションにして色味を緩和させてやると結構使えたりするよ〜
    ベージュやピンクなんかの薄い色は白でフレンチにするのが可愛いけど、濃い目の色で似合わなかった時はゴールドでフレンチにすると収まりがいい気がします。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧