• ホーム
  • 男女
  • 好きになったのに、もう連絡とれない!?

好きになったのに、もう連絡とれない!?

レス2
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ゆり

中学のころ、友達でもなんでもなかった人が、私をいつも見てたという行動が気になり、当時は気にならなかったのが、最近になって(6年経過)突然好きになってしまいました。
 自分のメアドを書いて、「会いたいです」と書いて、手紙を送ろうとおもいました。
 中学のころ、彼に「むかつく!」と言って、おちこませたり、いろいろあって、当時は告白してこなかったのでは?と、思っています。
 ですが、現在の彼が、中学のころの住所に住んでいるのかわからないので、家にセールスマンのふりして電話かけてみました。
 そしたら彼のお父さんが出て「遠方のほうに行っていて、この家にはたまにしか帰ってきませんよ!」とのこと。
 ですので、もう連絡とれません。彼とは友達でもなんでもない関係だし。
 それでも実家に手紙を送ってみようと思います。が、家族は「宗教などの勧誘だろう」と思って捨ててしまうのでは?と、思います。女子の家には勧誘はないけれど、知り合いの男友達によると、勧誘がたくさんくるらしいので、家族みんなで警戒してるとのこと。手紙は、遠方から彼が帰ってきたときに、家族はこの警戒している現代に、わたしてくれるでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 聞けば

なんだか意味がわからない...文章ですね。
    あなたはもう大人ですよね。
    人が読みやすいような文章を書けるようにしましょう。

実家に電話をして、
    “中学校の時の同級生の○○ですが、△君の連絡先を教えていただけないでしょうか?”
    と聞いてみたらいかがですか?
    同窓会でもなんでも理由をこじつけて...

• 梅子さんに賛成

中学の同級生として、彼の自宅に電話するのが無難な方法じゃないですか?
    なんでセールスの真似なんかしたの?