背中の肉

レス5

困った〜

先日娘に後ろから写真を撮られました
ものすごい肉に吃驚!!
背中の肉 どうすれば取れますか〜
確実に取れる体操などあれば
教えてください

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 努力しかないです

女性で背中を鍛えてる人は美しいですよね
     細くてもぶよっとした人は多いですね。
     背中の肉を落とす方法は背中を鍛えるしか
     ないです。家でするのなら最低でもダンベル
     とチューブは買いましょう。
     チューブトレーニングやエクササイズで検索
     すれば色々でてきますよ、その上で本を買って
     したほうがいいでしょう。
     後は散歩ですね長く歩きましょうね

• なくしたいですねぇ・・・

背中にお肉ついてますっ! ウォーキングはじめましたが、まだ背中に手を回すとしっかりつかめます。やはり背中がスッキリしている女性の後姿は素敵ですよね。私の方法はウォーキング後(60分)まだ脂肪が燃焼中に背筋とダンベルで背中に刺激を与えています。当初筋肉痛がひどくて大変でしたが、綺麗になりたい!と頑張っています。継続が大切でしょうね。すっきりしてまた報告しあいましょうね。頑張るぞ!

• 5kg痩せたらなくなった!

27歳の主婦です。
    身長156センチで53キロありました。
    背中のお肉がすごくて、MサイズのTシャツを着るとブラの上下のお肉が盛り上がってしまって悩んでましたが、アルバイトを始めてお腹が空くまで食事はしないという生活をしていたら5キロ痩せました。今は48キロで、今までぴっちぴちだったTシャツがすっきり入るようになりましたよ。背中の肉は落ちなそうですが、一番に落ちますよ!でも太ももは落ちません(泣)。

• 目標は「引き締まった カ・ラ・ダ!」

若い時なら、痩せればあちこち脂肪は簡単に落ちますが、年齢が上がってくると、「たるみ」が出てくる為太っていなくても、とても気になってきます。

私も、チューブ、ダンベル、水泳をやっています。インターネットで検索したりして、自己流ですが少しづつ効果が出てきています。(そろそろ半年)

一時期は、炭水化物、チーズ、ケーキ類を極力断っていましたが、筋肉が付き始めているのか、どうしても食べたい時は少し食べても、あっという間に逆戻りという事がなくなってきています。

「筋肉」が付かない限り、仙人のように霞しか食べられない・・・のを実感しました。(笑)

早く、普通にビールなんかも飲みた〜い!!

• 馬乗りするのが一番だけど、

馬乗りして歩かせてあげると、ダイエットにもなるし、特に鍛えにくい上腕三頭筋なんか
    の弛みもなくなるし、背筋もついて下腹もへっこむ、馬乗られダイエットが普及すると
    いいんじゃないでしょうか

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧