最近手足を物にぶつける事が多いのです

レス4

なつめ

健康

もうすぐ25歳になるなつめです。
最近仕事中などに手(腕)や足を物にぶつけてしまう事が多いのです。体にはいくつか(軽いものですが)青痣が
やっぱり運動不足からくるものなのでしょうか。。
それとも集中力が低下しているのかな…
なにか改善方法ってあるのでしょうか。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• もしかして

気づかないうちに視力が落ちていませんか?それも片方だけとか。最近見たテレビ番組で似たような話しをしていたような・・・。
    そのケースは視野が狭まっていたことに気づかずにいた女性の話だったと思いますが、もし気になるようでしたら一度視力や視野の検査をされてみたらいかがでしょう。

• ちょっと怖いですね

ご自身で集中力の問題などで処理されると怖いですよ。

手足を物にぶつける以外に最近いつもとなんか違う症状ありませんか?

ぶつけるのは視野の問題以外にも、平衡感覚に関わる問題がある場合も。

それ以外でも、たとえば、転んだときは普通手が反射的に出ますが、それが出ず頭を打ってしまうほど、そういう症状がでてきたら要注意。

変だなと感じたら病院行きましょう。

• ぁ。。

それ私もです。。最近物に手足をぶつけたりするんですよ。。。歩いてると必ずぶつけます。。ぶつけるとお父さんにめっちゃ怒られるんです…もっと足元を見ろ!!!!と。。でも前は全然そんなことなくて最近からなんです。。どうしたらいいですかねぇ。。。

• キューバでは

キューバでは肘や膝を打つと、それは「姑さんの攻撃」というそうです。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧