夜中のTVショッピングのマシンの名前がわかりません

レス2

まりねお

最近なんですが、夜中のTVショッピングで腹筋マシンがでていました。 ベンチみたいのに寝て、バーがついているのでそれをつかみながら腹筋ができるものです。 そのベンチが180度を超えて後ろ(背中)にも倒れるので背筋も鍛えられるらしいのです。(わかりづらい表現ですみません)

そのバーがついているので、起き上がれないくらい太ったり体力のない人でも楽に腹筋ができる・・・と言ってました。
確か、商品名に「アブ」と「プロ」がつくはずなんですが、いろいろ検索しても出てきません。 TVショッピングのサイトも見たのですが探せません。

あのマシンを欲しいので、どなたかご存知でしたら教えて下さい!! ちなみにどのTV局かも覚えていません・・・値段は29800円でした。 よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• せめて・・・・

どこのTV局かでもわかりませんか?
    もし、いつも夜遅くまで起きているならもう一度その番組を探すとか・・・・ごめんなさい、お役に立てなくて。

• インスタントアブ

じゃないですよね・・・・?
    パンアンドサイロッカーかしら??

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧